忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:亀梨和也KAT-TUN)・綾瀬はるか田中聖KAT-TUN)・平岡祐太戸田恵梨香要潤田中好子財津和夫余貴美子

主題歌:KAT-TUN僕らの街で」 



「彼女がいる」という誤解を解くために菜緒(綾瀬はるか)のマンションを訪ねた弘人(亀梨和也)だったが、みつこ(田中好子)と達也(要潤)も菜緒と一緒にいて、気まずい空気が流れる。
一方、雅彦(財津和夫)は、菜緒を心配するあまり、調査会社に調べさせた弘人の“現実”を菜緒に突きつけ、菜緒を試すようなことをする。
そんな中、甲(田中聖)と裕子(戸田恵梨香)が付き合い始めたと聞き、驚きを隠せない弘人と菜緒、そして亜裕太(平岡祐太)。
1人残された亜裕太を思って、5人は一緒に遊びに行くことにした。
そこで弘人は菜緒と、もう一回ちゃんと挨拶に行くという約束をする。
だが、約束のその日、菜緒の身に思いもよらない事件が起こって――
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]