忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵松本潤)・伊東美咲生瀬勝久金子賢小栗旬石垣佑磨成宮寛貴脇知弘田山涼成斉藤暁なべおさみ甲本雅裕大隈いちろう阿南健治内山信二村田宏坂田聡中澤裕子沢村一樹宇津井健

主題歌:V6Feel your breeze (G・S・N mix)

原作:森本 梢子ごくせん」 



中間考査が来週に迫ったある日、久美子(仲間由紀恵)に、静香(伊東美咲)が銀座のクラブでホステスをしているとの情報が入った。
たまたまクラブに行ったてつ(金子賢)の話によると、静香は海外旅行の資金を貯めるため週2,3回バイトをしており、学校には絶対バレないとタカをくくっているらしい。
最近、静香の遅刻が多いことを思い出した久美子は、気が気ではではない。
そんな折、職員室の猿渡(生瀬勝久)のパソコンに、ホステス姿の静香の画像が送信されてきた。
これを見た猿渡は、ビックリして静香に詰め寄る。
突然、自分の秘密が暴露された静香は、狼狽して何も反論できない。
この様子を見た久美子は、静香のことが大好きでデジカメで盛んに撮りまくっていた生徒の野田(成宮寛貴)のことを思い浮かべた。
久美子の質問に対し、野田はあっさり自分がやったと白状しその理由を明かした。
それによると、野田は小遣いで静香にプレゼントをしたのだが、静香はそれを捨ててしまったというのだ。
久美子は、自業自得だと言い張る野田を殴り、野田のしたことが男として最低の行為だと諭した。
まもなく、ホステスのバイトの一件がPTAに知れ、静香を処分せよと、との声が高まった。
緊急に開かれた職員会議で、猿渡は、静香のクビを主張。
これを聞いた久美子は、静香が生徒に人気があり、生徒たちも楽しんで授業を受けていると、猿渡と真っ向から反対。
その強硬な姿勢に業を煮やした猿渡は、久美子に思わぬ条件を出した。
中間考査の英語の試験で、3年D組の生徒全員が30点以上取れば静香を処分しない、という内容だ。
静香がクビになれば野田も責任を感じて退学する、と察した久美子はこの条件を飲み、すぐさま3Dの教室に向かった。
中間考査まで、あと1週間。
英語の問題は、猿渡自身が作成するらしい。
久美子の話を聞いた生徒たちは、尻込みした。
30点は、この生徒達にとってはとてつもなく高いハードルなのだ。
久美子は、2人を助けるため、放課後に自分が英語の補習をすると宣言。
久美子の決意に奮起した生徒たちは必死で勉強をし始めた。
やがて、中間考査の日、生徒たちは、静香らの運命が掛かったテストに取り組むが――。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]