忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:大泉洋香椎由宇神木隆之介須賀健太尾美としのり光石研平岩紙入山法子高橋努工藤里紗能世あんなまえだまえだ田島ゆみか住谷念美高良光莉上川隆也小林聡美

主題歌:原由子夢をアリガトウ」 



夏が来たと張り切る石原参太朗(大泉洋)。
「お前たちしかできない夏を作ろう!」と夏の目標を八重樫(神木隆之介)や和田(須賀健太)達に掲げさせるが、「俺達に夏も秋も冬も春も関係ないから」と相手にされない。
太川絹(小林聡美)のクラスに、新入生が入ってきた。
小児糖尿病を患う森村千佳(八木優希)だ。
母親の佳美(芳本美代子)によると、しっかりしていて、小学生ながら家の手伝いもし、自分で食事の管理も注射もできるという。
「文句も言わずしっかりやってくれて。この子にどれだけ助けられているか・・・」仕事が忙しい佳美は、そう言って慌しく病院を出てゆく。
千佳のために歓迎会を開こうと提案した石原は、非常識だと七瀬(香椎由宇)にきつくとがめられるが、おかまいなしで、準備に張り切る。
そんな中、千佳の枕の下から、食べかけのお菓子が発見される。
それは、お母さんにあげるものだと思いこんだ石原が、売店で千佳に買い与えてしまったお菓子だった。
「必死に誘惑に耐えながら治療してるのに、どれだけ残酷なことをしたか分かってるんですか」と石原は再び七瀬に叱られる。
太川に連れられ、桜山(上川隆也)に、千佳と同じ注射針で注射を打たれる石原。
さらに彼女の一食分の食事がいかに少ないかを教えられる。
千佳のことを思い反省した石原は、一緒に食事を笑いながら食べたいと赤鼻をつけて千佳の病室にあらわれる。
しかし、千佳は姿を消してしまい・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[483] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]