忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:堀北真希向井理山本裕典瀬戸康史つるの剛士岡田義徳永山絢斗岡山智樹江口のりこなすび浜田ブリトニー要潤鶴見辰吾田山涼成山本耕史草刈正雄高島礼子

主題歌:GIRL NEXT DOORInfinity」 



千里(堀北真希)は、玩具メーカー『ミラクル』の社長代理を命じられる。
それも、千里が新造(草刈正雄)から借りた1億円を返済したものとみなす条件のひとつだった。
そんな千里に協力を申し出たのは、家を出て生活しているはずの三男・翔(向井理)だった。
千里が手にするはずの遺産を狙う翔は、もうひとつの条件『3ヵ月間、トリックハート城で息子たちの母親として生活すること』を片付けようと提案した。
翔は、放浪中の長男・風(要潤)に電話して一緒に食事をしようと誘うと、千里とともに、次男の猛(岡田義徳)、四男・優(山本裕典)、5男・智(瀬戸康史)、6男・明(岡山智樹)を、新造が発明したハイパー接着剤を使って椅子に貼り付け、無理矢理食卓につかせた。
が、その際、猛は、何故家に戻ってきたのか、と翔に噛み付き、大ゲンカを始めてしまう。
『ミラクル』の顧問弁護士・響子(高島礼子)によれば、猛と翔は、昔は仲が良かったらしい。
しかし、6年前に翔が何も言わずに家を出てしまったことが原因で、ふたりの関係は悪くなったのだという。
猛は、翔が後継者の座を譲るために出て行ったと思い込んでいるのではないか、というのが響子の意見だった。
そんな折、翔が働いているホストクラブに猛がやってくる。
ホストの面接を受けた猛は、翔より自分の方が上であることを証明するのだという。
同じ日、ダンボールハウスを修復していた千里は、悪ガキ3人組に襲われる。
3人は、明をいじめていた連中だった。
雑用を言いつけられて偶然通りかかった猛は、襲われているホームレスが千里とは知らずに助けに入った。
千里は、猛が本当は男気があって優しい人間であることを知って微笑んだ。
千里がトリックハート城に戻ると、そこにはパテが入った6人分の額縁が用意されていた。
母親十ヵ条の第二条は「兄弟の手形を壁に残せ」なのだという。
その夜、千里は、親衛隊からの情報で、翔の秘密を知る。
実は翔には、間もなく6歳になる息子・力(丸山歩夢)がいたのだ。
翔が力を預けている託児所を訪れた千里は、そこで猛に出くわす。
猛は、客の女性に気いられ一緒に店を出た際、翔の姿を見かけて後をつけてきたのだ。
力のことを知られてしまった翔は、千里と猛に、家を出た本当の理由を話した。
翔に子どもができたことを知った新造から、おろすよう命じられたからだった。
事件が起きたのはその翌日のことだった。
猛が暴力団に拉致されてしまったのだ。
猛がホストクラブでつかまえた女性客というのが、実は五十嵐組組長の女だったらしい。
事情を知った千里と翔は、猛を助けに行くが、逆に捕まってしまう。
そのピンチを救ったのは優だった。
女性アレルギーの優は、グラビアアイドルとのCM撮影を中止に追い込むために、スタジオを壊そうとしていた。
実は五十嵐組は、そのアイドルの所属事務所と裏でつながっており、千里たちが監禁されていたスタジオを所有していたのだ。
ほどなく警察が駆けつけ、千里たちは無事に帰ることができた。
警察に通報したのは明だった。
帰り道、千里は、猛と翔の手にハイパー接着剤を塗って握手させると、その場から立ち去ってしまう。
手をつないだまま殴り合いを始め、傷だらけになる猛と翔。
そこで猛は、子どもができたことを黙っていたのは許せない、と翔に告げた。
そのとき、猛が飲んでいた水が接着剤でつながれた手にかかった。
すると、接着剤が溶けてふたりの手が離れた。
バツが悪そうに立ち上がった猛は、別れ際、「大蔵新造と衝突したのはお前だけじゃねえんだよ」と翔に告げ…。
千里がトリックハート城に戻ると、リビングには猛がいた。
猛は、千里が作った味噌汁を飲んでいた。
そして壁には、猛の手形が飾られていた。
そのとき、電話が鳴った。
優が警察に捕まったのだという…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [199] [198] [200] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]