忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:福田沙紀原田龍二的場浩司大島蓉子品川徹中山恵かでなれおん南野陽子榊英雄遠山俊也長江英和後藤聡芝本正

主題歌:JYONGRI無敵な愛

挿入歌:福田沙紀明日への光

原作:早見裕司メイド刑事



梶刑事(的場浩司)も尊敬していた京都府警・マル暴担当の元刑事・鎌田(芝本正)が何者かに殺害された。
鎌田は事件当日も犬猿の仲と言われている組の組長と会っていたらしいが、その組の関係者の犯行を示す証拠はない。
葵(福田沙紀)は海堂(原田龍二)の命令で、その組長宅にメイドとして潜入、鎌田元刑事を殺害した犯人を焙り出すことに。
組長宅へ行く途中、葵は3人の男が一人の少年を強引に連れ去ろうとするところ目撃する。
もしかして誘拐?
葵は男たちから少年を救い出すと、少年を自宅まで送ることに。
が、なんとその少年は葵が目指すところの中与志(なかよし)組組長の一人息子・和真(後藤聡)だった。
夫を亡くしてから女組長として中与志組を仕切っている智子(南野陽子)…事件当日に鎌田と会っていた彼女を含め、組員すべてが鎌田殺害の容疑者だ。
葵は油断なく目を配っていると、敵対する阿久頭組が乗り込んできた。
自分たちの傘下へ取り込もうとする阿久頭組に対して、毅然と組を守ろうとする智子。
その場は何とか智子が治めたが、2つの組はまさに一触即発の状態!
ある日、葵は、智子が息子の和真を北海道に養子に出そうとしていることを知る。
和真のためを思っての智子の判断だというが…。
内偵を進めていくうちに、葵は凶器のはさみが智子のもので、何者かによって盗み出されていた事実をつかむ。
はさみを盗めるのは中与志組の人間以外には考えられない。
葵は組員一人一人の調査を開始するのだが…。
そんな折り、再び和真が誘拐されるという事態が発生!
誘拐犯を追った先で、葵はとんでもない光景を目にする…!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]