忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:小泉孝太郎ミムラ松重豊安田顕中島ひろ子山崎野々華滝沢沙織えれなはねゆり真下玲奈福井仁美愛未樋場早紀中林大樹石井康太柴俊夫若林豪名取裕子

主題歌:ソナーポケットアリガトウ」 



「ハワイ島の湧き水」が発売された。
ところが、上層部からセールストークの行き過ぎを注意された南極アイス(名取裕子)は台本どおりに話せと命令されてしまう。
代わりに商品にお墨付きを与えるのは、カリスマ女医・目黒百合子(東ちづる)。
ライバルの登場に、心中穏やかではないアイスだった。
「ハワイ島の湧き水」は、48時間以内の配送が売り。
だが、大型台風の接近で配送ができなくなってしまう。
しかし、本社の中島局長(柴俊夫)から、コールセンターの渉(小泉孝太郎)の元に、運送会社に圧力をかけて届けさせろとの命令が。
運送会社では、新米運転手の木下順平(山崎樹範)が運転を買って出た。
暴風雨の中、悪路に苦戦しながらなんとか商品を配達するが……
翌日、百合子からコールセンターにクレームの電話がかかってくる。
自宅に届けられたボトルがひしゃげていたというのだ。
中身に問題はないと答える青山響子(ミムラ)の対応に腹を立てた百合子は、ブログで「ハワイ島の湧き水」の批判を展開する。
そのせいで、響子の減棒が決まった。
一方、渉は、センター長の酒巻(松重豊)の指示で、百合子に謝りに行くことに。
だが百合子は代理の謝罪には応ずる気配がない。
そこで、渉は商品を届けたドライバーを連れて再び謝罪に行こうとする。
ドライバーの木下は、なんと渉の大学時代の同級生だった。
必死に謝る木下にも冷たく接する百合子。
それを横目に渉は何も言うことができない。
自分のふがいなさに落ち込んだ渉を励ましたのは、電話で話した響子の言葉だった。
そんな中、本社の企画会議に出席した渉は、お客様相談窓口をなくそうという中島局長や三上(中林大樹)に向かい、お客様相談窓口は必要だと主張した。
その言葉に心動かされたアイスも、台本にしばられず、いつものセールストークを再開しようと決めたのだった。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]