忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:井上真央松本潤)・小栗旬松田翔太阿部力佐藤めぐみ西原亜希瀬戸早妃深田あき松岡恵望子松嶋菜々子佐田真由美加藤貴子冨浦智嗣小林すすむ石野真子加賀まりこ

主題歌:ARASHIWISH

イメージソング:大塚愛プラネタリウム

原作:神尾葉子花より男子



つくし(井上真央)は、非常階段で花沢類(小栗旬)に抱きしめられているところを、道明寺司(松本潤)に目撃されてしまう。
怒り狂った道明寺は、西門(松田翔太)、美作(阿部力)の前で、類をF4から外すと宣言。
道明寺を責めるが、無視されて呆然と立ち尽くすつくしに、類は「俺が守るから」と優しく声をかける。
さらに、デートにまで誘われ、戸惑うつくし。
牧野家では、父の晴男(小林すすむ)の係長昇進が決まり、大盛り上がり。
しかし、家族に道明寺との玉の輿を期待されているつくしは、とても今の状況を言い出せない。
牧野家では、父の晴男(小林すすむ)の係長昇進が決まり、大盛り上がり。
しかし、家族に道明寺との玉の輿を期待されているつくしは、とても今の状況を言い出せない。
翌日、お洒落して類とのデートに出かけようとしたつくしの元に、道明寺が現れる。
引き止める道明寺を振り切って、類のところへ向かうつくし。
つくしは、類と待ち合わせした本屋で、藤堂静(佐田真由美)に関するある記事を偶然見つけてしまう。
類とのデートの最中も、つくしは何かと道明寺のことを思い出してしまい、気まずい雰囲気に。
店から出てきたつくしと類は、道明寺と、桜子(佐藤めぐみ)と偶然出会う。
類を中傷する道明寺と、つくしはまたしてもバトルに。
つくしと優紀(西原亜希)は、道明寺に殴られた優紀の彼氏・中塚(忍成修吾)が他の女と親しげに歩いているところに鉢合わせてしまう。
優紀をストーカー呼ばわりする中塚にキレたつくしは…。
一方、道明寺や類の勝手な行動に呆れ果てた美作は、二人を仲直りさせようと画策する。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]