忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:二宮和也)・錦戸亮関ジャニ∞NEWS)・戸田恵梨香要潤尾美としのり設楽統(バナナマン)・桐谷健太麻生祐未国広富之齋藤隆成嘉数一星熊田聖亜森下愛子中島美嘉柄本明りょう寺島進三浦友和

主題歌:Beautiful days

挿入歌:中島美嘉ORION

原作:東野圭吾流星の絆」 




「とがみ亭」 の前で 静奈 (戸田恵梨香) を待っていた 泰輔 (錦戸亮) は、タクシーから降りてきた男の顔に釘付けになる。
その人物こそ14年前、「アリアケ」の裏口から出て来た不審な男だったのだ。
一緒にいた 功一 (二宮和也) も、泰輔の言葉に衝撃を受ける。
功一と泰輔は、目を赤くして疲れ果てて帰って来た静奈に驚く。
そして 「とがみ亭」 で食べたハヤシライスの味が 「アリアケ」 のハヤシライスと全く同じ味だった事を報告される。
さらに、泰輔が目撃した男が、「とがみ亭」 の社長・戸神政行 (柄本明) で、行成 (要潤) の父だったことが分かり、3人の頭は混乱する。
泰輔は政行が “両親を殺した犯人” と言うが、功一は “証拠が足りない” と慎重だ。
そして本当に戸神政行が犯人かどうか、自分で確かめると誓う。
功一は、父が残したレシピノートを元に2種類のハヤシライスを作り、泰輔と静奈に食べさせてある確証を得る。
それは、父のハヤシライスと 「とがみ亭」 で静奈が食べたハヤシライスに共通するとても重要な要素だった。
ついに功一は決断する。
ターゲットは戸神行成ではなく、父親の政行。
そして狙うのは1,000万円ではなく、自分たちの両親を殺した犯人だという “証拠” だと。
ある日、「ジョージクルーニー」に 萩村 (設楽統) が一人でやって来た。
辞令が出て神奈川県警に異動になる萩村は、柏原 (三浦友和) が言葉にしない息子の死について語り始める。
その頃、泰輔は柏原と ジョージ (尾美としのり) の三人で夜の街に繰り出していた。
一方、静奈は行成が全精力を注ぐ 「とがみ亭麻布店」 に招かれる。
そこで彼が思い描く理想の店について話を聞いた静奈は、その人柄に安らぎを覚え始めるのだが……。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]