忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:大野智)・千紗GIRL NEXT DOOR)・片瀬那奈戸次重幸丸山隆平関ジャニ∞)・永池南津子前田健吹越満須藤理彩滝沢沙織金児憲史小野武彦木村佳乃

主題歌:矢野健太 starring Satoshi Ohno曇りのち、快晴」 



健太(大野智)が安斉(吹越満)を殴ってしまい、打ち切りを目前にした『みなうた』のファイナルライブ企画はぽしゃってしまった。
そのライブは番組のラストを盛り上げるため、真鍋(木村佳乃)がひそかに計画していたものだったのだ。
だが、真鍋は健太の行動をとがめることはなく、「好きで歌のお兄さんやってるんだ」と言った健太の言葉に喜びを表す。
だが現実は厳しく『みなうた』の最終回まであとわずか。
今度の身の振り方を考える健太、うらら(片瀬那奈)、守(丸山隆平)は、ひそかに就職活動やお見合いに励んだり…。
そんな中、健太は明音(千紗)から、“ジゼル”に戻ってきてほしいと頼まれる。
明音は安斉のもとを飛び出し、自分たちの力ではじめからやり直したいという。
だがそんな明音に健太は「甘えるな」と一喝。
「やりたいことがやれなかったら、それで逃げ出すのか。それじゃ俺と同じじゃねーか」。
そう語る健太に、明音は「もしバンドに戻ってきてくれるなら、前に渡した曲に歌詞をつけてほしい」と頼む。
悩む健太だったが…。
さらに父・光雄(小野武彦)が心労で入院!
『みなうた』が終わってしまったその日、光雄を見舞った健太は、光雄から「未来を担う子どもの成長に一役買ってるのはすごいことだ」と言葉をかけられる。
「最後まで諦めちゃダメだ」。
そう決意した健太は、バラバラになってしまったみなうたメンバーを再集結させる。
もう一度、子どもたちの前で歌いたい。そんなメンバーたちの願いを叶えるべく、ついに『みなうたファイナルライブ』が開催されることになった!
ライブのラスト。
会場の、そしてテレビの前の子どもたちに向かって語りだす健太。
「迷ったときはそれを飛び越えろ。きっと流れは変わる」。
そんなメッセージを込めた曲『曇りのち、快晴』を熱唱し、『みなうたファイナルライブ』は大盛況のうちに幕を閉じた。
ライブと健太の新曲が話題を呼んだ『みんなでうたお!パピプペポン』は『みんなでうたお!! パピプペポンDX』として見事復活! 
うらら、守、マカロンキッズ、そしてもちろん健太。
真鍋プロデューサーのもと、今日も相変わらずのメンバーで、『みなうたDX』は楽しく放送されている…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]