忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:岡田将生夏帆木村了瀬戸康史佐野和真桐谷美玲市川知宏武井咲柳原可奈子高田延彦鶴見辰吾山本未來

主題歌:柴咲コウラバソー ~lover soul~

原作:菅野文オトメン(乙男)」 



剣道場の隅で正宗飛鳥(岡田将生)、多武峰一(木村了)、橘充太(佐野和真)が苦い表情であるチラシを見ていた。
チラシには、最近、連続で起きているひったくり犯の似顔絵がかかれており、それは磯野(澤部佑)にそっくりだったのだ。
コーチとして来ていた刑事の都塚猛(高田延彦)もまた磯野に疑惑の目を向けるが、事情を知らない磯野だけは選手として期待されてると勘違い。
張り切って稽古を続けていた。
稽古終了後、猛が飛鳥に“乙女心”を指導して欲しいと頼んできた。
戸惑う飛鳥だが、女性心理を理解することで犯罪を未然に防ぎたいという猛の言葉に、引き受けることにする。
猛と共にレディースファッション店やぬいぐるみ店などを回る飛鳥。
ファッション店で居心地が悪そうな猛に対し、飛鳥は花沢夢子(柳原可奈子)そっくりの店員に驚きながらもテンションは上がる一方だ。
ぬいぐるみ店では、編みぐるみ教室に参加することになった飛鳥と猛だが、講師は正宗浄美(山本未來)にそっくりだった。
飛鳥はあ然とするが、別人とわかると実力を発揮して素晴らしい編みぐるみを完成させた。
帰り道、猛は飛鳥に乙女心を知りたかった理由は仕事ではなく、今週末の都塚りょう(夏帆)の誕生日プレゼントを選ぶためだったと話す。
その矢先、猛に刑事の相棒から磯野に不審な動きがあったと連絡が入った。
公園で剣道の稽古をしていた磯野の元へ駆けつけた猛が離れたところで監視を続けていると、公園に1人の老女が入ってきた。
磯野は老女の荷物を持ってあげようと近づくが、襲ったと勘違いした猛は磯野を取り押さえる。
わけがわからないまま連行される磯野。
飛鳥は、橘充太(佐野和真)から女の子は誕生日に自分の願いを叶えてくれる相手が現れるのを待っているはずだとアドバイスをされ、りょうを誘う決心をするがなかなか声をかけられないでいた。
そんな中、りょうが剣道部の稽古を見学しに来た。
意を決した飛鳥が誕生日に時間を欲しいと申し出ると、喜ぶりょう。
誕生日当日、2人はピクニックへ行き、飛鳥の手作り弁当でお祝いをする。
そこへ磯野とそっくりな男が近づいてきた。
男は飛鳥のバッグを奪って逃走するが、飛鳥が追いかけ取り押さえた。
飛鳥のあざやかな取り押さえ方に感激するりょう。
男の逮捕により、磯野は釈放された。
その夜、せっかくの誕生日が台無しになったと落ち込む飛鳥に、りょうはお願いがあると告げる。
りょうの真剣なまなざしにドキッとする飛鳥だったが、お願いは「剣道で勝負をして欲しい」だった。
月明かりの中、真剣勝負を繰り広げる2人がいて…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [963] [972]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]