忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江角マキコ山下智久NEWS)・柳葉敏郎宮地真緒木村多江小橋賢児加藤貴子勝地涼山田優綾瀬はるか濱田マリ鷲尾真知子村杉蝉之介遠藤由実井上順白川由美竜雷太

主題歌:小田和正まっ白」 

小川こずえ(江角マキコ)は日出男(柳葉敏郎)と結婚して7年目の主婦。
子供はまだいないが、自分の両親(白川由美・竜雷太)の営む花屋で、離婚調停中の妹ゆきえ(木村多江)とその娘(遠藤由実)たちと賑やかに暮らしている。
日出男は家庭的で十分に優しい夫だが、こずえは時折いいようのない焦燥感に駆られる。
妻として、主婦として幸せだけど、このまま終わっちゃうの?
私、お洒落して出掛けるところもない…。
こずえは一念発起し、かつて勤めていた雑誌「Maga」編集部でアルバイトをすることにした。
元同僚の吉沢和美(濱田マリ)は、バリバリの編集長に出世。
こずえはブランクを取り戻そうとするが、かえって迷惑をかけてしまう。
ある雨の日――。
編集部のお使いに出たこずえは、横断歩道の真ん中で傘もささずにたたずむ深沢拓馬(山下智久)と出会う。
ちょっとしたアクシデントから、こずえの荷物はびしょ濡れになり、拓馬に連れられるまま近くのダンス教室で荷物を乾かすハメに。
拓馬は高校生ながら、そのダンス教室の講師だった。
誰もいない教室で、拓馬は突然こずえの体に手を回し、ダンスの手ほどきを始める。
思いがけない接触にこずえはドギマギするが、拓馬のからかう態度に腹を立て教室を飛び出した。
だが拓馬との再会の時は、そう遠くなかった――。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]