忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:内野聖陽松下由樹渡辺大金子さやか橋爪淳小林勝也松金よね子隆大介辻谷嘉真伊藤裕子京野ことみ伊武雅刀高嶋政伸

原作:横山秀夫臨場」 



とある団地の自転車置き場で比良沢という男性の変死体が発見された。
現場に臨場した検視補助官の留美(松下由樹)は、交通課にいたころに顔見知りだった所轄刑事・佐倉(小野武彦)と再会する。
佐倉はあと3カ月で定年、今回の事件が最後になりそうだと語る。
検視を始める倉石。
凶器は小型のナイフ、傷が右半身に集中していたことから犯人は左利きと倉石は断定する。
一方、団地内の物置小屋に身を潜めていた容疑者と思われる男(河西健司)を佐倉らが確保した。
連行される男に向かってトマトを投げる倉石。
瞬間的に男は右手でキャッチする。
ということは、右利き?
「俺のとは違うな」
倉石はいつものセリフを口にする。
男はここ2週間ほど団地内で目撃されており、大越という警察官に職務質問もされていた。
凶器の小刀も発見され、男の指紋も検出されている。
今回ばかりは倉石の見立て違いか?
それでも倉石は男の無罪を確信していた。
現場に残されていた血痕のDNAの型が男のものと一致した。
佐倉にその事実を突きつけられた男はついに犯行を自供する。
男の名前は深見、近くの公園で寝泊まりするホームレスだった。
かつては妻子もありホテルで働いていたが、子供の血液型から妻の浮気が判明。
離婚後は一人で暮らしていたが、50歳を前にリストラにあいホームレスになったという。
しかし、倉石はそんな深見を犯人とするDNA検査の結果が納得できない。
科捜研の技官に激しく詰め寄り、他の鑑定方法でやり直せと迫る。
倉石が深見犯人説を否定していると、留美から聞いた佐倉は激怒する。
35年間の刑事人生を馬鹿にするのか!
怒りが収まらない佐倉。
だが、留美に倉石が見立て違いをしたことがない、と言われ倉石の後を追うように改めて事件を調べ始める。
と、意外な事実が浮かび上がってくる…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]