忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江口洋介松嶋菜々子香川照之京野ことみ小栗旬大泉洋川岡大次郎MEGUMI小市慢太郎深浦加奈子鷲尾真知子田村たがめ小須田康人尾野真千子福田麻由子広田亮平徳井優おかやまはじめ井上真央渡辺典子相島一之筒井真理子戸沢佑介山口美也子渡辺哲石黒賢平田満西村雅彦仲村トオル

主題歌:DREAMS COME TRUE何度でも」 



東都中央病院救命救急センターに、バイクで二人乗りをしていて転倒した城丸克男(綿引勝彦)、克英(伊崎充則)親子が運び込まれた。
克英は軽傷だが、克男は胸部の痛みと苦しさを訴える。
進藤一生(江口洋介)は緊張性気胸と判断。
多発肋骨骨折も確認。
胸を切開し、ドレナージするが多量の空気が流れ出して止まらず、サチュレーションが下がっていく。
黒木春正(香川照之)の判断で胸部レントゲンが撮影されるが、ここまでの処置に間違いは無い。
進藤が気管支断裂を疑うと、やはり気管支に裂け目があった。
克男は、応急処置を終えて手術室に運ばれる。
その時、進藤は黒木に克男のレントゲン写真を見せる。
克男の左肺には、癌と思われる影が出ていた。
一方、克英を診た小島楓(松嶋菜々子)は、親子が持っていたカバンに多額の現金が入っていることに驚く。
また、大友葉月(MEGUMI)は克男の顔に見覚えがあった。
そんなことを伊坂千秋(田村たがめ)たちに話していると、磯部望(京野ことみ)が克男の写真が掲載されている週刊誌を発見。
克男は、ディスカウント商法で儲ける城丸屋の社長だった。
その頃、首相官邸では寺泉隼人(仲村トオル)が青木杜夫(小須田康人)に記者会見から外されたことを話していた。
青木は、官僚の三上健一郎(近江谷太朗)たちの差し金とみる。
そこに当の三上が現れた。
寺泉が直接疑問をぶつけると、震災を人気取りのチャンスとみる政治家もどうかと思うと、逆に三上に言われてしまう。
翌朝、ICUで克男が目を覚ました。
すると傍らで心配していた克英に、商品の仕入れに行けと怒鳴り散らす。
克英が追いやられるように出て行くと、克男は千尋(福田麻由子)と木村省吾(広田亮平)に声をかける。
先ほど、克英を怒鳴った時とは打って変わった優しい表情だ。
と、そんな克男を黒木が呼びに来た。
病状説明室で、克男は進藤と黒木から末期癌を告知される。
克男の余命は、かなり短いものだった。
楓は克男の癌を知って、千尋たちからベッドを離すことを黒木に相談。
すると、克男が克英を叱る声が聞こえてくる。
商売を継がなくてはいけない克英に商品を安く、早く仕入れるよう命じる克男。
しかし、強欲そうに見えた克男だが、震災後の東京で商売に固執することには別の理由があった。
また、兄の河野純介(川岡大次郎)と一時帰宅していた和也(小栗旬)はボランティアの不足から病院に呼び戻される。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]