忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:オダギリジョー長澤まさみ千原ジュニアともさかりえ田中哲司若林豪大滝秀治

主題歌:いきものがかりふたり」 



細々とではあるが、九鬼(千原ジュニア)と二人で生きがいを見つけた颯(長澤まさみ)。
そんな妹の幸せを、複雑な思いを抱きつつも影から願うことしか出来ない盟(オダギリジョー)は、ひょんなことから九鬼が肺癌に侵されていることを知り、颯にそれを告げるべきか否か悩んでいた。
ある朝、颯が九鬼の検査データを持って盟を訪ねてきた。
颯は、肩が痛いというだけで肺まで検査したことに不安を覚えていたのだ。
盟から九鬼が肺癌であること知らされショックを受ける颯だったが、一刻も早い再検査が必要だということを確認すると帰って行った。
その際、一枚の検査表を忘れていった颯を追いかけようとした盟の前に、機美(西原亜希)が待っていた。
盟から検査表を取り上げ颯を追いかけた機美は、間一髪バスに飛び乗り颯に渡すことが出来た。
その際、颯は看護師である機美に、癌の患者についていろいろ教えて欲しいと頼む。
一方、痛みを我慢しながらも花作りを休もうとしない九鬼。
颯は、自分に正直に話してくれない九鬼に苛立ちを覚えていたが、改めて本人の口から“肺癌”であることを聞いた颯は、盟のいる戸山医大で再検査をするよう勧める。
手遅れにならないよう、また、手術すれば治ると励ます颯だったが、九鬼は盟に診てもらうくらいなら手遅れでいいと言い張る。
数日後、颯がもう三日も帰ってこないという連絡を九鬼から受けた盟。
九鬼と会った盟は颯が出て行った理由を聞くと、九鬼は戸山医大に行かないと颯に言ったこと、自分は癌ではない誤診だろうと言う。
盟は、自分の病気を認めないと颯は帰ってこないと告げ、颯を探せという九鬼にきっぱりと断る。
だがその夜、盟のマンションに九鬼が訪ねてきて……。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]