忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:二宮和也)・山下智久NEWS)・鈴木杏成宮寛貴小栗旬釈由美子的場浩司加藤貴子松本莉緒塚本高史ベッキー上野なつひ邑野未亜水野はるかAKINAFolder5)・芦名星香子ちぇきな)・真琴ちぇきな)・劇団ひとり西田尚美杉田かおる酒井敏也清水章吾段田安則片平なぎさ

主題歌:言葉より大切なもの」 



『親達のいない夜!』
正平(二宮和也)、健吾(山下智久)、隼人(成宮寛貴)、功司(小栗旬)の童貞4人組は、なんとか旅行に行かないで済む方法はないかと計画を練る。
彼らの目的はひとつ。
親たちのいない東京で、女子たちとムフフすること。
一方、旅行を人一倍楽しみにしているのが千絵(鈴木杏)。
この旅行が、正平たちとの夏の最後の思い出になるのだから…。
正平ら4人は、大人たちにはもちろん、千絵にも計画を悟られないよう、周到に準備を整えて旅行当日の朝を迎える。
朝、商店街ご一行様を乗せたバスは熱海へ向けて出発した。
計画は大成功!
彼らが確信した直後、予期せぬ事態の発生が判明する。
そうそう計画がうまく運ぶはずはなかったのか…?
どうなる熱海ツアー?!
そして、DB4(童貞ボーイズ4人組)それぞれにはチャンスが到来!
切符をキャンセルし忘れたことにして、親たちと一緒のバスに乗らないことに成功した健吾たち。
現地集合なんて、嘘。
親のいぬ間に東京で、さらば童貞!
気分満々だ。
しかし、風邪で家にいた正平だけが無理矢理バスに乗せられてしまった。
しぶしぶ、熱海で親たちと過ごす正平だったが、いすず先生(釈由美子)が現れて、すっかりシアワセ気分に。
が、喜びもつかの間、先生から、過去の苦い体験のせいで生徒との恋にはもう懲りているという話を聞かされ、撃沈。
その頃、健吾、隼人、功司は、それぞれ思いを寄せる女子たちにとのドキドキの夜に向けて、準備を開始。
ところが、残念なことに、女子たちは来なかった。
ガッカリする3人だったが、偶然会ったエレン(ベッキー)、美智子(邑野未亜)、輝美(水野はるか)と、七夕でカラオケ大会を行うことに。
買い出しに出た隼人と輝美は、ひょんなことからイイ感じに。
実は過去に二人はつきあっていたのだが、輝美に好きな人ができて隼人は振られてしまっていた。
しかし、そこへ、親たちが帰ってきた。
正平がうっかり、健吾達は来ないと千絵に話したのを、耳にした親たちが、子供達に勝手はさせないぞと猛然と引き返してきたのだ。
夏の計画はポシャッってしまい、いらつく隼人たち。
正平に当たり、フォローに入った千絵も巻き込んでしまう。
落ち込んだ千絵は、東京を出る決意をする。
子供の頃から我慢ばかりしていた千絵を思い出し、4人は、もう一度千絵と夏をやり直そうと決意する。
そして、正平はいすず先生に告白メールを出す。
「学校を辞めて、生徒じゃなくなったら、僕を男として見てくれますか?」と。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]