忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:二宮和也)・山下智久NEWS)・鈴木杏成宮寛貴小栗旬釈由美子的場浩司加藤貴子松本莉緒塚本高史ベッキー上野なつひ邑野未亜水野はるかAKINAFolder5)・芦名星香子ちぇきな)・真琴ちぇきな)・劇団ひとり西田尚美杉田かおる酒井敏也清水章吾段田安則片平なぎさ

主題歌:言葉より大切なもの」 



『(秘)お泊まり計画!』
同級生の田中クン(菊田高之)のアドバイスを受け、童貞4人組の正平(二宮和也)、健吾(山下智久)、隼人(成宮寛貴)、功司(小栗旬)は、女子との出逢いを求めて予備校の夏期講習を体験することに。
予備校には、健吾の彼女・園子(上野なつひ)や同級生のエレン(ベッキー)、美智子(邑野未亜)、コギャル軍団(AKINA、芦名星、ちぇきな)の姿も。
間違えて女子トイレに紛れ込んでしまった正平たちは、園子が健吾とそろそろ一線を越えてもいいかなと友人に話すのを偶然耳にする。
健吾は、園子との「ソノ時」をスマートに迎える策を熟考。
その結果、園子と女友達を誘い、みんなで海へ一泊旅行に行くことを提案する。
正平・隼人・功司も健吾のナイスな提案に即賛同。
園子の女友達を事前に紹介されて、期待に胸をはずませる。
だが、ひとり正平だけは、メンバーに千絵(鈴木杏)が入ってることに納得がいかないでいた。
正平、健吾、功司の3人は、旅行の資金集めのためにピザ宅配のアルバイトを始める。
その頃、正平たちの不審な動きを察知した町内会の大人たちは、彼らの旅行を妨害すべく、ひそかに対策会議を開いていた…。
大人たちが考え出した妨害策とは一体?
旅行の日といすず先生(釈由美子)の補習が重なってしまった正平は、旅行に行かないと言い出す。
お祭りの件で彼女にはハートブレイクだったはずだが、やはりまだ忘れられないらしい。
千絵は正平と旅行に行くのを楽しみにしてるのにと健吾に言われ、「千絵は、そういう対象じゃないっていうか……」とつぶやく。
哀しいことに、その会話を千絵が聞いてしまった。
旅行のモチベーションが薄れた5人。
その上、子供達が計画する不純異性交遊の気配あふれる旅行を阻止するべく、親たちが考案した計画は、大人達自ら、商店街の旅行として、子供達とまったく同じ場所へ行くというものだった。
それを知った正平たちは、ますます行く気を失ってしまう。
その頃、旅行のためにピザ屋でバイトをしていた健吾が、偶然にもいすず先生の家にピザを配達、具合の悪くなった彼女を介抱することに。
その様子を、正平たちが運悪く(?)目撃。
「なんでもない」とサラリと言う健吾に、功司は熱く怒りをぶつけ、ふたりの仲は険悪に。
その傍らで何も正平は何も言えない。
本当は、健吾に腹を立てていたのに……。
ひとりになって、いすず先生のことを考える正平のもとに千絵がやってきて、健吾が心配していることを告げる。
そして、「(いすず先生のところに)お見舞い行ってきたら?言ってきな、好きって」と励ます。
正平は、思い切っていすず先生のもとに向かう……!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [538] [537]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]