忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:福田沙紀原田龍二的場浩司大島蓉子品川徹中山恵かでなれおん山崎真実相島一之宮地真緒山内明日

主題歌:JYONGRI無敵な愛

挿入歌:福田沙紀明日への光

原作:早見裕司メイド刑事



メイド喫茶に勤める少女6人がここ1カ月のうちに相次いで行方不明に。
そのうちの一人、加奈(山内明日)が瀕死の状態で発見されるという事件が発生した。
加奈はその後息を引き取ったが、死の直前「ホタル」と「リバティゲート」という言葉を言い残していた。
「リバティゲート」とは、最近インターネットゲームで急成長した会社である。
葵(福田沙紀)は「リバティゲート」社長・伊波(相島一之)の自宅兼オフィスにメイドとして潜入し、加奈らメイドに関わる事件との接点を探ることに。
伊波の屋敷では常務取締役の要(宮地真緒)がすべてを取り仕切っていた。
携帯電話の持ち込み、外出は禁止…。
すべては情報漏えいのリスクを避けるためだという要。
が、社長の伊波は強烈なオタク。
メイドとしての採用面接を受けさせられる葵だが、オタク目線での品定めに葵の怒りが爆発。
思わず伊波を蹴り倒してしまうが、「戦闘系キターッ!」と高評価を得て無事採用となる。
そんな葵を待っていたのは先輩メイド・レイリー(山崎真実)によるイジメ。
「先輩メイドの命令は絶対」と無理難題を次々と突きつけるレイリー。
さらにはご主人様・海堂(原田龍二)からもらった大切なキューティー☆クリーナーを、「気に入ったから」と葵から奪い取るレイリー。
「捜査のため」と我慢してきた葵も、クリーナーを奪い返すためレイリーに戦いを挑むことに。
「この人……できる!」。
レイリーに何かただならぬものを感じた葵は、戦いながら、監視カメラや盗聴器に邪魔されず2人きりで話しが出来るチャンスを伺う。
監視カメラの電源を切った地下倉庫で、葵はレイリーから驚愕の事実を聞かされる!
なぜ加奈は死んだのか、そして伊波ら「リバティゲート」が行う恐るべき裏の商売とは…!?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[651] [650] [649] [648] [647] [645] [644] [643] [646] [641] [640]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]