忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:井上真央松本潤)・小栗旬松田翔太阿部力西原亜希加藤夏希瀬戸早妃深田あき松岡恵望子佐藤めぐみ佐田真由美デビット伊東貫地谷しほり佐々木すみ江加藤たか子冨浦智嗣小林すすむ石野真子松嶋菜々子加賀まりこ

主題歌:Love so sweet

イメージソング:宇多田ヒカルFlavor Of Life

原作:神尾葉子花より男子」 

牧野つくし (井上真央) は、現在、英徳学園の高校三年生。
卒業を目前に控え、就職か大学進学かで悩んでいた。
相変わらず牧野家は貧乏の極み。
そんな状況下でも持ち前の明るさと前向きさで高校生活を送っていたが、学園を牛耳っていたF4の花沢類 (小栗旬)、西門総二郎 (松田翔太)、美作あきら (阿部力) が卒業して以降は、学園はつくしにとって退屈な場所でしかなかった。
さらに、徐々に周りの生徒たちの反応は、以前の厳しい目に戻りつつあった。
一年前に愛を誓い合って別れた道明寺司 (松本潤) とは、彼がニューヨークに留学した当初はずっと連絡を取り合っていたが、ここ半年返事が全く返って来ない。
不安を覚えながら、道明寺のことは忘れた方がいいのか・・・と自問自答を繰り返していた。
そんなある日、幼馴染の松岡優紀 (西原亜希) に誘われて中学の同窓会に出席したつくしは、同級生の従兄弟、織部順平 (生田斗真) に出会う。
彼は英徳の後輩で、つくしに憧れているという。
後日、学園で順平に再会すると、学園内では目立たぬよう地味ないでたちでいる彼に驚くと同時に、親近感を覚える。
そして、順平から恋人になってほしいと告白され、当惑しつつもだんだん彼のペースに巻き込まれていく。
そんな中、突然の悪夢が・・・。
道明寺不在で貼られることのないはずの赤札がつくしのロッカーに貼られていたのだ。
その赤札のせいで再び、激しい苛めに見舞われたつくしは、それが道明寺からの命令だということを耳にするが、信じられない・・・。
花沢類 (小栗旬) に背中を押され、つくしは道明寺の気持ちを確かめるためにニューヨークに旅立つことに…。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[643] [646] [641] [640] [639] [642] [638] [637] [636] [635] [634]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]