忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:長瀬智也TOKIO)・加藤あい窪塚洋介山下智久NEWS)・佐藤隆太妻夫木聡坂口憲二高橋一生西島千博須藤公一酒井若菜矢沢心小雪きたろう森下愛子渡辺謙

主題歌:Sads忘却の空

原作:石田衣良池袋ウエストゲートパーク」 



姿の見えない無気味な敵、ストーカーに悩む2人の女。
ひとりは、部屋中に邪気が充満していると言われた女、ヒカル(加藤あい)。
そしてもうひとり、それはマコト(長瀬智也)への依頼としてやってきた。
夜中に入ってきて部屋を荒らす…ヒカルはストーカーの犯人は、ドーベルマン山井(坂口憲ニ)しかいないと言う。
しかし「助けて」と泣きつくヒカルに、マコトは応じられないでいた。
そんな時だった。
西口公園でマコトは懐かしい人物に出会ったのだ。
しかもその人物は昔とはちょっと違う。
見た目もしゃべり方も男だが、実はオンナ…。
ショウ(青木堅治)は、子供の時から「自分はオトコだ」という気持ちで生きてきて、ついに本物の男になっていたのだ。
驚きの表情を隠せないマコトにショウは、管理するアダルトサイト「覗き部屋」一番人気の女、アスミ(小野麻亜矢)が、ストーカーの被害に遭っているので助けて欲しいという話を打ち明ける。
アスミは、通称「ゴム男」(村杉蝉之介)にしつこく付きまとわれて困っていた。
ヒカルの時とはうってかわり、あっさりその依頼を受けるマコト。
そんな姿にマサ(佐藤隆太)は、呆れてしまうのだった。
マコトの作戦が始まった。
シュン(山下智久)と電波くん(須藤公一)を呼び、ゴム男を逆ストーキング。
その様子を一部始終撮影。
さらに会社や実家も調べ、これらを彼に突きつける事で、ゴム男を厳しく忠告した。
しかしアスミは忠告するだけでは気が済まず、ストーカー行為の写真をゴム男の実家と会社に送りつけるのだった。
その頃、ヒカルを守っていたのは、タカシ(窪塚洋介)たちGボーイズとマサ(佐藤隆太)。
彼らは夜中もヒカルの家の周囲をパトロールしていたのだ。
マコトに守られていない事に、ヒカルは不満を募らせる。
しかも真島フルーツに行ってみると、マコトが知らない女と親しそうにしている。
ショックを受けるヒカル。
女とは、リツコ(森下愛子)が募集した店の手伝いの加奈(小雪)。
「マコっちゃんのことは、忘れる」。
そう口走るヒカルにどうしていいか悩むマコト…。
そんな時、マコト、シュン、電波くんの周りで異変が起きた!
さらにマコトにショウから電話が入る。
「アスミが危ない!」
ゴム男の逆襲である…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]