忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:長瀬智也TOKIO)・加藤あい窪塚洋介山下智久NEWS)・佐藤隆太妻夫木聡坂口憲二高橋一生西島千博須藤公一酒井若菜矢沢心小雪きたろう森下愛子渡辺謙

主題歌:Sads忘却の空

原作:石田衣良池袋ウエストゲートパーク」 



シュン(山下智久)が殺された!
これはブラックエンジェルズの仕業か?
それまでブラックエンジェルズに対しては静観の態度を取っていたタカシ(窪塚洋介)も、シュンの死を目の当たりにして一変。
キレたタカシはすぐさまGボーイズを引き連れ、京一(西島千博)を探して走り出した。
黒の服を着る者を誰かれかまわずたたきのめして行くタカシ。
もはや警察も簡単には、タカシを捕まえることができない。
何とか吉岡刑事(きたろう)らにタカシは止められるが、一度捕まってもすぐさまブラックエンジェルズを襲っていく。
ブラックエンジェルズ側も山井(坂口憲二)を中心に、応戦する構えを見せている。
こうした事態に、マサ(佐藤隆太)もGボーイズに入ることを決意。
逆にマコト(長瀬智也)は、怒りの持って行き場がなく、自らの立場を決めかねていた。
そんなある日、マコトのもとに加奈(小雪)が訪れた。
加奈は、自分を刺したのはシュンだった、と告白。
それを聞いたマコトは、シュンが誰かに脅され加奈を刺したのでは、と考えた。
さらにマコトは和範(高橋一生)に連絡。
最近、様子のおかしいヒカル(加藤あい)の親を探すように依頼した。
首尾よくヒカルの母、和子(杉田かおる)と会うことができたマコトだが、和子の口から意外なことを聞かされる。
ヒカルはかつて父親から受けた性的なイタズラが原因で、人格障害になっていると言う。
しかしマコトには人格障害のこと、そして自分の娘のことなのに恋人の細川(京晋介)と令静に話す和子の気持ちが分からなかった。
浜口巡査(阿部サダヲ)が、抗争に巻き込まれ傷を負った。
病院に見舞いに行ったマコトは、その場にいた吉岡刑事から横山(渡辺謙)のことを聞く。
横山は逆恨みしたチンピラに妻を襲われて以来、歩くことの出来ない妻の見舞いに来ているという。
そして横山がその事件以来、ヤクザを心底、憎んでいることも…。
それを聞くマコトは、Gボーイズとブラックエンジェルズの対立の影に蓮沼(KORN)の組が絡んでいることをまだ知らなかった。
Gボーイズとブラックエンジェルズの抗争は、日に日に激しさを増していく。
羽沢組のサル(妻夫木聡)も、何者かに襲われた。
そしてまた一人、犠牲者が出た…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]