忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:長瀬智也TOKIO)・加藤あい窪塚洋介山下智久NEWS)・佐藤隆太妻夫木聡坂口憲二高橋一生西島千博須藤公一酒井若菜矢沢心小雪きたろう森下愛子渡辺謙

主題歌:Sads忘却の空

原作:石田衣良池袋ウエストゲートパーク」 



組長の愛人で幼児プレイのパートナーで…etc…etc…。
マコト(長瀬智也)は、加奈(小雪)の本当の姿を知ってしまった。
それも加奈本人の口から。
それは、マコトにとって簡単に納得できる種類のものではなかった。
少なくともその時のマコトにとっては…。
混乱が襲う。
マコトは席を立ち、もう加奈と会わない、そう決心するしかなかった。
池袋で起こる混乱は、マコトに限ってのことではない。
マサ(佐藤隆太)が、女子高生のマドカ(山口あゆみ)を妊娠させてしまった。
その事をネタにマサは、中絶の費用など約80万円を払えとマドカの友人たちに脅される。
マドカとはテレクラで知り合って付き合ったのだが、マサは本気で惚れていた。
マサのピンチ!
マコトたちは我関せずと同情する素振りなし。
しかし、実は、マコト、ヒカル(加藤あい)、シュン(山下智久)は、マサには内緒で金を作るために動きだしていた。
さらに混乱は、西口公園にも及ぶ。
IWGPでは、政治家を中心としたGボーイズ追放運動が始まっていたのだ。
さすがのタカシ(窪塚洋介)も、立ちうちできない。
Gボーイズは、IWGPを追われ、行き場がなくブラブラしていた。
マコトは、そんなGボーイズにも資金作りの協力を得る。
もちろん、マサ自身も地道にアルバイトで金を稼ごうとしていた。
マドカとは連絡がとれなくなってしまったが、それでもマドカのために頑張っていた。
そして、最大の混乱、池袋の前途を左右するような出来事。
その序章ともいうべき事件が起こり始めた。
黄色をチームカラーとするGボーイズに代わり、黒を基調とするチームが街で暴行を働くようになったのだ。
タカシだけでなく、横山(渡辺謙)ら警察も目を光らせる。
そしてついに、タカシ率いるGボーイズの目前に噂の黒ずくめの一団が現れた。
そして、一斉にフードを取る。
先頭に立っていた黒チームのリーダーは、ドーベルマン山井(坂口憲二)と京一(西島千博)だった…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]