忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:山下智久NEWS)・長澤まさみ榮倉奈々平岡祐太濱田岳三上博史藤木直人

主題歌:桑田佳祐明日晴れるかな」 



ついにスライドショーの写真も最後の一枚。
それは、吉田礼(長澤まさみ)が多田哲也(藤木直人)のプロポーズを受けた当日の写真だ。
岩瀬健(山下智久)は最後のチャンスに賭けるため過去のその日に戻った。
そのとき健は新入社員。
ホワイトボードの売り込みのため、上司の安田明弘(小倉久寛)とともに企業を回って営業していた。
健は大学にいる礼に電話して会いに行くことを告げるが、ホワイトボードの契約がなかなか取れず、仕事を抜け出すことができない。
そのころ、多田は礼を誘い、思い出の場所を訪れていた。
そして、彼女にプロポーズをする。
驚く礼。
なんとかホワイトボードの販売ノルマをこなして、健が大学の研究室に駆けつけると、礼はすでに出てしまった後。
健はひとりでいた多田から「礼にプロポーズした」と聞かされてしまう。
健は、記憶を頼りに礼を追いかけ、切ない思い出の場所に。
それは、礼に自分のことを分かってくれていないと突き放されたところ。
健は現れた礼に、多田ではなく自分と結婚して欲しいと訴えるが、答えは以前と変わらなかった。
指輪まで用意しての健の最後のチャンスは、こうして終わってしまう…かに、思われたが…。
宴会場に戻った健が先ほどのスライドを見ていると、司会が“次の写真が最後”と案内。
驚く健に、そのタイムスリップを知る榎戸幹雄(平岡祐太)が、自分が用意したと言う。
現れた妖精(三上博史)に、今度こそ最後のチャンスと言われた健は…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]