忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:中山優馬中山優馬 w/B.I.Shadow)・近藤真彦堀内敬子森本慎太郎ジャニーズJr.)・伊東四朗加藤ローサ姜暢雄高橋ひとみ桜庭ななみ中島健人B.I.Shadow)・入江甚儀岡本玲太賀

主題歌:中山優馬 w/B.I.Shadow悪魔な恋」 



ルカ(中山優馬)の姿が写真に写っていないことに不審を覚えた真琴(加藤ローサ)は、10年前の歩の姿のまま現れた理由を確かめようと、ルカを問いただす。
一方、2人のデートを見た香織(桜庭ななみ)はルカとの仲を疑って真琴に詰め寄り、「先生は不潔」と涙ながらに責め立てる。
その頃、女子高生ばかりを狙った傷害事件が光陽学院周辺で相次いでいた。
そんなある夜、ルカは路上で女子高生に襲いかかる男に出くわす。
ヴァンパイアだと気づいたルカは女子高生を助けようとするが、男ににらみつけられた瞬間、激しい衝撃を受けて意識を失う。
翌朝、小早川と名乗る男(横山裕)が学校に現れた。
訝しがる副理事長の藤井(姜暢雄)を瞬時に惑わし、突然教師として高校にのり込んできた小早川は、さっそく真琴のクラスで授業を開始。
しかし一方、その日以来、生徒たちの様子に異変が起こり、真面目な香織までもがミニスカートと化粧で身を飾り始め、真琴の注意にもまったく耳を貸さない。
一方、ルカは深手を負った体を引きずってカイト(近藤真彦)のもとにたどり着き、そのまま眠り続けていた。
ルカの様子にすべてを悟ったカイトは学校に向かい、ルカの餌場から去れと小早川に迫る。
「あの坊やにはずいぶんと甘いんですね」とからかった小早川は、ルカを潰してみせると挑発する。
男子生徒や教師たちも魂を抜かれたように生気を失っていくなか、宏人(中島健人)と直樹(入江甚儀)は、真琴をこっそり呼び出し、小早川はヴァンパイアに違いないと告げる。
学校を守るため小早川と戦うと胸を張る2人。
その夜、宏人と直樹は演劇部室にニンニクや聖書などを仕掛け、小早川をおびき寄せようとする。
ところが、逆に小早川に捕らえられ、ルカが思いを寄せる女は真琴だと漏らしてしまう。
そして2人の様子を見に来た真琴が教室をのぞくと、そこには小早川に集められたクラスの生徒全員がうつろな表情で座っていた!
生徒たちを惑わし、真琴を追いつめた小早川が、まさに真琴の血を吸おうとしたそのとき、ルカが現れる。
弱り切ったルカを易々と捕まえた小早川は「お前が人間を愛したところで結ばれることなどない。俺たちはバケモノなんだ」とあざ笑う。
怒りに燃えたルカは力を振り絞り、小早川に致命的なダメージを与える。
「今に必ず後悔するときがくる」と捨てゼリフを残して消える小早川。
信じられない光景に「夢だよね?」と我が目を疑う真琴に、ルカは「俺は人間じゃない。ヴァンパイアだ」と告白して…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [784]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]