忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:中居正広SMAP)・上戸彩佐藤隆太釈由美子谷原章介上田竜也KAT-TUN)・北村有起哉小日向文世りょう風吹ジュン橋爪功

主題歌:PUFFYウェディング・ベル」 



雨宮邦之(中居正広)たちの春見区少子化対策課は、休日のゴルフ合コンを開催。
二瓶匠(谷原章介)、桜田周五郎(橋爪功)は主催者としてゴルフ場に赴くが、くじ引きで負けた邦之は役所の窓口を担当することに。
邦之は、いつまで区役所に結婚の予定があると嘘をついているつもりだと邦夫(小日向文世)に小言で送り出されて出勤する。
ゴルフ合コンには、邦之に頼まれた飛田春乃(上戸彩)、深澤茂(佐藤隆太)が参加。
厳しく相手を値踏みする村瀬優子(釈由美子)もやって来た。
しぶしぶ参加した茂だが、この機会に春乃にプロポーズするつもり。
しかし、茂の計画は空回り。
一方、優子はラウンド中に偶然出会った伊藤勝(北村有起哉)に惹かれる。
邦之が誰も来ない婚活相談窓口で暇を持て余していると、溝口静子区長(風吹ジュン)が撮影隊を引き連れてやって来る。
静子は、自分が窓口で区民の相談を受ける姿を撮りたいと思いついたのだ。
しかし、相談者は一向に現れず、気まずい雰囲気が漂い始める。
困った邦之が、弟の邦康(上田竜也)に連絡すると友人を連れてきてくれた。
区長もご満足。
だが、邦康のうっかり発言で、邦之の実家がとんかつ店だと知った区長は、食べに行くと言い出した。
邦之は、自分が区に嘘をついていることを快く思わない邦夫が、区長と直接対面したら大変だと止めようとする。
しかし、区長の行動を止めることは出来ない。
邦之は合コンを終えた春乃たちに再び助けを求める。
なんとか先回りをして実家に帰った邦之だが、その直後に区長たちが到着。
驚く邦夫に、邦之は謝る。
定食を出した邦夫に、区長は邦之の結婚をあれこれ尋ねようとする。
すると、あれほど邦之の嘘を嫌っていた邦夫が話題を変えようとし始めた。
そんな父の様子に耐え切れなくなり、ついに邦夫は区長に真実を話そうとする。
その時、春乃が飛び込んできて邦之の結婚相手だと名乗った。
すこし間をあけて、真琴(りょう)まで…。
真琴を邦夫の婚約者だということにして、その場は上手く収まろうとした。
だが、そこに勘違いした茂が、春乃に結婚を迫る。
みんなで必死に茂を引きとめ、区長は邦之の結婚相手を春乃と思い込んだまま『とんくに』を後にした。
区長たちが帰ると、邦之は集まってくれた仲間に謝る。
邦之たちは、茂も芝居に付き合ってくれたと思っていた。
しかし、茂は本気。
あらためて、春乃にプロポーズする。
その頃、区役所では匠が勝のデスクで、さくら事業商店街再開発事業素案という書類を発見し…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [254] [251] [250] [249] [248] [246] [245] [244] [243]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]