忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:中居正広SMAP)・上戸彩佐藤隆太釈由美子谷原章介上田竜也KAT-TUN)・北村有起哉小日向文世りょう風吹ジュン橋爪功

主題歌:PUFFYウェディング・ベル」 



さくら地蔵商店街で行った縁日の打ち上げ中に、雨宮邦之(中居正広)は飛田春乃(上戸彩)を花火に誘った。
邦之は、自分に対する春乃の想いに答えを出そうとしたのだ。
だが、春乃はすでに邦之への想いに決着をつけていた。
邦之を困らせないため、妹的な存在でい続けると…。
翌朝、邦之が商店街に出ると春乃が元気よく挨拶して出かけて行く。
だが、その日から春乃は商店街に立ち寄らなくなってしまった。
春乃が商店街や深澤酒店に顔を見せなくなって3日が経過。
深澤茂(佐藤隆太)は縁日の夜に邦之と春乃に何かがあったことを察する。
問いただす茂に、邦之は春乃との出来事を打ち明ける。
茂は、邦之の今の春乃への気持ちを聞くが答えは得られない。
まだ、邦之は春乃の恋に戸惑っていたのだ。
その頃、春乃は村瀬優子(釈由美子)、高倉真琴(りょう)と飲んでいた。
邦之との出来事を話した春乃は、妹としか思ってもらえないとガッカリ。
そんな春乃を励まそうと、優子と真琴は自分たちの恋の経験を語った。
邦之が仕事を探しに出かけようとすると、若い女性たちが声をかけてくる。
お地蔵様のマスコットが欲しいと言う。
それは、邦之と春乃が作って深澤酒店で売っていたのだが、すでに売切れていた。
女性たちを見送る邦之に、商店主たちが話しかける。
それぞれが、縁結び商店街としての復活アイデアを持って来ていた。
大喜びの邦之は『とんくに』に商店主たちを招きいれ、アイデアを聞く。
そんな商店主たちも姿を見せない春乃を心配していた。
邦之が春乃からのメールにも返信していないことに茂が怒っていると、二瓶匠(谷原章介)が駆け込んで来た。
伊藤勝(北村有起哉)の再開発計画が飛んだと言うのだ。
しかも、商店街にはより大きな危機が迫っていると…。
勝の計画が進行しないことに腹を立てた川ちゃん酒場の社長、川端(田窪一世)は独自に商店街の再開発に着手することにしたのだ。
そのために、川端は商店街の土地所有者から権限の委譲を取り付けていた。
勝は溝口静子区長(風吹ジュン)にも見限られ、太洋総研に戻ることになる。
匠から話を聞いた邦之は勝に会い、自分たちの再開発計画への協力を頼む。
だが、勝は邦之の申し出をはねつけた。
そんな夜、邦康(上田竜也)が婚約者を連れて『とんくに』に来た。
お相手は、邦康より年上の荒田玲子(佐藤江梨子)。
意外な相手と思う邦之と邦夫に、邦康はプロポーズに至った経緯を話す。
そんな邦康の真剣さに、邦之は春乃を思い起こす。
次の日、意を決した邦之は、春乃が働くセレクトショップを訪ねる。
だが、春乃はお昼休憩に出ていた。
邦之は茂に抱きしめられる春乃を公園で見つける。
実は、春乃は茂に励まされていただけなのだが、邦之はその場を去った。
そして、邦之は春乃に茂と幸せになって欲しいとメールを打とうとするが…。
翌日、商店街に川端の命をうけたものたちが測量に来た。
邦之たちは止めようとするが上手く行かない。
そこに、勝が来て川端の弱点を述べ、測量技師たちを撤退させた。
勝は周五郎に説得され商店街の味方となったのだ。
その夜、『とんくに』に春乃が来た。
邦之は、お地蔵様作りを手伝って欲しいとメールしていた。
さらに、邦之は茂と幸せになって欲しいと言うメールを出せなかったと春乃に告げる。
妹でいようと決め込んでいた春乃は大混乱して店を出た。
追いかけた邦之は、またも泣かせてしまったことを春乃に謝り、抱きしめて…。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[371] [369] [370] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]