忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:香取慎吾SMAP)・香里奈速水もこみちなぎら健壱つまみ枝豆福井博章畠山紫音高橋晃吉田翔柴田理恵ラサール石井伊武雅刀内村光良本上まなみ温水洋一

主題歌:両さん香取慎吾)「こちら葛飾区亀有公園前派出所

原作:秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」 



亀有でひったくり事件発生!急いで現場に駆けつける 両津 (香取慎吾) と 中川 (速水もこみち)。
するとそこには、すでに犯人を逮捕している交通機動隊の 本田速人 (内村光良) の姿があった。
白バイにまたがる本田はキリッとした渋い姿であったが、白バイから降りた瞬間、その姿は一転、急にキャラが変わりナヨっとした感じになってしまう。
実は、白バイ隊員の本田は “二輪の悪魔” と呼ばれるほどの暴走警官であるが、一度バイクを降りると、超軟弱で気弱な男になってしまう二重人格男だったのだ。
そんな本田も女性に対しては、失恋するとわかっていてもすぐに好きになってしまう惚れやすい性格。
つい最近も保育士の 美佐 (本上まなみ) に一目惚れをしたばかり。
それを知った両津は、面白がって美佐に本田とデートして欲しいと申し込む。
以外にもすんなり美佐から OK してもらえた本田であったが、喜んだのも束の間、美佐が暴力的な男性が大嫌いだということを知り複雑な気持ちに…
落ち込む本田のために両津は二人のデートがうまくいくように全面的にサポートするというのだが…
さらに、本気で美佐のことを好きになってしまった本田は、美佐のために白バイを降りる決意をする。
と、その時、園児たちを乗せたバスがジャックされたとの通報が !!
白バイを降り、ヘタレな本田は、勇気を振り絞って園児たちの救出に向かうが…
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[968] [958] [967] [957] [956] [955] [966] [954] [965] [953] [952]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]