忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:常盤貴子深津絵里陣内孝則田窪一世岡田義徳岡田浩暉伊藤さおり小林聡美篠原涼子山下智久NEWS)・香里奈

主題歌:キタキマユドゥー・ユー・リメンバー・ミー」 



希美(常盤貴子)と千春(深津絵里)が、希美のアパートでいつものトークを楽しんでいると電話が鳴った。
希美の旧友・いずみ(菅原禄弥)が結婚するという。
後日、希美の勤める喫茶店「イン・ザ・レイン」に、いずみと婚約者の商社マン・卓巳(豊原功補)がやって来た。
が、卓巳は、隙を見て、希美に「携帯の番号教えて」と言い寄る軽薄な男であった。
あきれる希美と千春。
同じ頃、希美は、アパートの大家(松美里杷)から、一万円の家賃の値上げを迫られていた。
困り果てる希美に、弟の優太(山下智久)は「社会に出たら、バンバン稼いでやるよ」と励ますのだった。
大野(陣内孝則)は希美に、「例の温泉芸者騒ぎの報酬は全て回収した。君は、事務所にもう借金はないから」と彼女を自由にする。
希美がいなくなることに寂しそうな千春に、大野は「希美にいつまで甘えるつもりだ? 彼女を縛り付けるのではなく、寂しいなら自分から彼女に歩み寄れ」と諭す。
「イン・ザ・レイン」に卓巳がやって来た。
なんと、テレクラで知り合った人妻・アユミ(広沢味希)と待ち合わせである。
卓巳とアユミは、ホテルへ。
だが、気を許した卓巳は彼女に携帯番号を教え、会社の名刺を渡してしまう。  
すぐに卓巳は、アユミと、その夫を名乗る田口という男(伊藤正之)に呼び出される。
卓巳は、言われるままに「詫び状」を書く。
そこへ、コワモテの石田(金田明夫)という男が割り込んできた。
「慰藉料300万円を払え」と石田。
石田は「お前は詫び状を書いた。
夫の、妻の貞操を要求する権利の侵害についての慰謝料を田口の代理人として請求する」と強気に押してくる。
そばで一部始終を見ていた千春は「あんたははめられたんだよ」と呆れたが、なんと希美と千春に卓巳が「助けてくれ」と「仕事」を依頼して来たのだ・・!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]