忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:常盤貴子深津絵里陣内孝則田窪一世岡田義徳岡田浩暉伊藤さおり小林聡美篠原涼子山下智久NEWS)・香里奈

主題歌:キタキマユドゥー・ユー・リメンバー・ミー」 

東京・病院のおしゃれな診察室──。
「悔しくて、悔しくて、コタツで寝ていたら風邪をひいてしまって・・」と、ハンサム医師に訴える田村希美(28)。  
自動車整備工場に勤める希美は、婦人警官の宮城京子(25)に一方的に駐禁キップを切られた。
その上、いわれのない無断欠勤を理由にセクハラ社長からクビを言い渡されてしまったのだ。
会社の就業規則には、「無断欠勤は即クビ、罰金は給料一ヶ月分」と書かれており、社長は文句があるなら裁判でもなんでも起こせと言うのだ。
隣りで診察を受けていた栄田千春(28)が希美に声をかける。
「戦わなきゃダメ」。
千春は、何か書き上げた原稿を希美に渡し、内容証明で送るように言う。
希美と千春の出会いだった。
数日後、希美の家に自動車整備工場の社長から書留が届く。
中から大金が──。
二ヶ月分の給料が出てくる。
電話が鳴った。  
「内容証明まで打ちやがって! おっそろしい女だな」。
セクハラ社長だった。
希美が訳も分からず出した内容証明には、『12月分給与金16万及び解雇予告金16万、計32万を請求する・・賃金受け取りの権利は神聖なものである』と書かれてあったのだ。
「・・何者? あの女」。
とあるファミリーレストラン──。
「お願い、私が貸したお金を返して!」と、茸本健司(30)にすがりつく女・良子を、茸本は殴りつける。
その様子を見かねたレストランの客・大野勇(42)が止めに入る。
逃げ出す茸本と入れ違いに入ってくる栄田千春。
泣き崩れる良子に大野は、「あいつから金を取り返してやる」と申し出る。
「あなたは弁護士さんか何か?」
「代書屋(行政書士)じゃ!」、大野は部下の代書屋に担当につけと命令する。
それは、千春だった。
千春から良子の借金返済と慰謝料を迫られた茸本に、金融業者は、あるアイディアを持ちかける。  
追いつめられた茸本は、「旅行しよう」と自分の女を地方の怪しげな温泉宿に連れ出し、騙して借用書の判を押させる。
何も知らず温泉につかる彼女に温泉宿の女将が言い放った。
「あんた、今、売られたから」。
広島から上京したばかりの希美の弟・田村雄太(16)は、姉・希美が残した名刺を頼りに行政書士事務所を訪ね、千春に「姉が・・行方不明なんです」と訴える。  
温泉宿に売り飛ばされたのは、希美だった。
希美は必死に抵抗するが、「この宿はヤバイ借金をした男が担保がわりに女を置いていくところなんだよ」と、酔ったエロオヤジが希美に襲いかかろうとする。
そのとき──、ガラリと襖が開き、清掃員姿の千春が現れる。
二人は走り出す──。  
「優しさ」と「強さ」をそれぞれ持った二人の女の新たな人生の「冒険」が、今、始まった。

PR
│HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]