忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:常盤貴子深津絵里陣内孝則田窪一世岡田義徳岡田浩暉伊藤さおり小林聡美篠原涼子山下智久NEWS)・香里奈

主題歌:キタキマユドゥー・ユー・リメンバー・ミー」 



ある朝、千春(深津絵里)が希美(常盤貴子)のアパートへやってきた。
親友が抜け駆けで医者と結婚する、それが悔しい、親友なんて信じられない、と言うのだ。
と、隣家・大沢家のいつもの夫婦喧嘩(もたいまさこ・津村鷹志)が始まった。
「いつになったら一戸建てが買えるのよ」
「いつか買えるさ」
「結婚する時約束したじゃない」・・・・。
娘の一子(山田優)はため息をついて、うんざりの様子である。
プロのダンサーになれたらと一途に夢を追う一子を希美だけは理解し応援していた。
ともかく、千春の用件は、友人の結婚話なんかではなく、先日、温泉まくら芸者から希美を救ってやった報酬を請求に来たのだった。
その日、千春の勤める大野コンサルティングに沢木という大工(川端竜太)が会社設立の相談にやって来た。
千春が担当になった。
いい男である。
ほくそえむ千春だった。
ところが、その時、事務所に希美も訪れた。
朝、請求された報酬の一部を持参したのだったが、希美も沢木に秋波を送り、二人の女は火花を散らす。
一方、東京の高校に編入した希美の弟・優太(山下智久)は学校でいじめられているようである。
心配する希美だったが、優太は「心配なんかすることない」と言うのだった。
さて、大沢家では、一子のダンススクール入学の話はそっちのけで、裁判所の住宅競売物件で盛り上がっていた。
大変安く入札できるのだ。
それを希美の部屋で聞いた千春は「競売物件には思いもよらないトラブルがくっついてる可能性があるのよね」と心配する。
そんな最中、一子に30万円の損害賠償請求が持ち上がった。
交渉の担当は何と千春。
一子のお尻に触ったセクハラ男が、一子に押し返されて怪我をした、ついては30万円とってくれ、と大野コンサルティングに依頼。
嫌々ながらも千春が承諾したのだ。
一子はダンススクールの入学金を渡すはめになる。
だが、家に戻った一子は、住宅を買うために両親が貯めた約1000万円の中から30万円だけを抜きとってしまった。
運良く競売物件を入札した大沢夫婦がたんす貯金を確かめてみると、30万円足りない。
警察まで呼んで調べたら、犯人は一子。
事情を聞いたら、セクハラ男への慰謝料と分かり、大沢夫婦は、大野コンサルテイングへ包丁を持って押しかける。
その場は千春がどうにか取り成したが、一体、千春は正しいことをやっているのだろうか・・・。  
あきらめ気分で物件を見に行った大沢夫婦は、そこでとんでもないものを目撃する。
千春の心配が当たった・・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]