忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:岡田将生夏帆木村了瀬戸康史佐野和真桐谷美玲市川知宏武井咲柳原可奈子高田延彦鶴見辰吾山本未來

主題歌:柴咲コウラバソー ~lover soul~

原作:菅野文オトメン(乙男)」 



本屋で少女マンガ「らぶちっく」を読み、胸をときめかせる正宗飛鳥(岡田将生)。
「らぶちっく」の作者でありながら正体を隠している橘充太(佐野和真)は、美術の授業で無意識に「らぶちっく」のイラストを書いて飛鳥に見られてしまうが、とっさにファンだからだとごまかした。
そんな中、「らぶちっく」が黒泉社漫画大賞に選ばれた。
大賞受賞者が授賞式に欠席するわけにもいかず、充太は久利子(武井咲)に幸花ジュエルになりすますように提案する。
同じ頃、多武峰一(木村了)は剣道部部室に飛鳥が置いていった「らぶちっく」を手にしていた。
黒泉社では、少女漫画界のカリスマ・城之内ミラが漫画大賞のプレゼンターを依頼されていた。
実は、ミラは飛鳥の父・主水乃介(鶴見辰吾)だった。
受賞作「らぶちっく」の作者が高校生男子で正体を隠していると聞いた主水乃介は依頼を受けることにする。
漫画大賞授賞式。
招待券を抽選で当てて会場に来ていた飛鳥と都塚りょう(夏帆)と会った充太は出版社勤務の叔父に入れてもらったとウソをつく。
一方、控え室で待機していた久利子の元に黒川樹虎(市川知宏)がファンからの花を届けに来た。
久利子がジュエルと誤解させたまま口外しないようにお願いする久利子に、樹虎は了承しながらも読者は正直であることを求めているのではないかと話す。
樹虎の言葉に思いをめぐらす久利子。
会場では充太が幼い頃から憧れていた城之内ミラと会えた興奮のあまり自分が漫画家になろうと決めたきっかけがミラであったことを熱く語る。
充太の言葉を聞きつけ驚く飛鳥。
慌てる充太だが、飛鳥は漫画家志望と勘違いしたようだ。
ホッとしたのも束の間、すぐに携帯に久利子から代理を断るメールが届いた。
控え室で頭を抱える充太。
するとそこへミラがやってきて、少女漫画家は自らの作品にふさわしいキャラクターであるべきと考えるなら、やるべきことは1つだとアドバイスをおくる。
その言葉を聞いた充太は、すっかり「らぶちっく」にハマって本屋で続きを読んでいた多武峰を呼び出す。
間もなく授賞式が始まろうとする頃、飛鳥は会場でミラと対面し、父親とは知らずにサインを求めた。
飛鳥が息子であると気付いたミラは色紙に「正直であってほしい」と言葉を残した。
授賞式が始まった。
幸花ジュエルとして登場したのは多武峰のメイクによって女性に変装した充太だった。
スピーチに充太の面影を感じ取ったりょうの言葉を聞き飛鳥が振り向くと、ジュエルは微笑んでいて…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]