忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:岡田将生夏帆木村了瀬戸康史佐野和真桐谷美玲市川知宏武井咲柳原可奈子高田延彦鶴見辰吾山本未來

主題歌:柴咲コウラバソー ~lover soul~

原作:菅野文オトメン(乙男)」 


Watch O-t-omen #02 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

有名パティシエのケーキ屋へやって来た正宗飛鳥(岡田将生)、都塚りょう(夏帆)、橘充太(佐野和真)。
美味しそうなケーキを前にはしゃぐ飛鳥だが、同じ頃、銀百合学園では正宗浄美(山本未來)がアメリカにある姉妹校の理事・スティーブと交換留学制度導入の契約を交わしていた。
スティーブからアメリカの雑誌で日本の“オトメン”が取り上げられていると聞いた浄美は、教師を集めてオトメンを厳しく取り締まるように指導する。
翌日、銀百合学園に教育実習で萌松音羽(市川由衣)がやってきた。
容姿のみならず仕草や話し方までかわいい音羽に男子生徒はすっかりメロメロだ。
そんな中、学園に“オトメン禁止令”が出され、愕然とする飛鳥たち。
その日から、音羽の言うがままとなった磯野(澤部佑)たちによる取り締まりが始まり、学園は殺伐とした雰囲気になる。
また、音羽はりょうの恐ろしいまでの不器用さを知り、女の子らしく変身させようとするが、その豪快さに圧倒されるばかりだった。
女の子らしさ全開の音羽の人気が急上昇する中、校長に呼び出された音羽。
そこには浄美もいて、音羽の手腕をたたえる。
音羽は浄美がオトメン撲滅のために送り込んだ刺客だったのだ。
やがて音羽のファンクラブが結成された。
会員になっていないのは飛鳥、多武峰一(木村了)、、有明大和(瀬戸康史)、充太だけと知った音羽は4人に接触を図る。
それぞれがオトメンであることを見抜き、さらに飛鳥がりょうに好意を寄せていることを知った音羽は、磯野を上手く利用して飛鳥ら4人を合コンに誘い出す。
合コン当日、飛鳥たちの心を奪おうと選りすぐりの合コンの達人を集めた音羽だが、すっかり飛鳥たちのペースに巻き込まれてしまう。
そんな中、音羽はかつて自分を振った男と偶然再会する。
男は飛鳥に当時の音羽は女らしさのかけらもなかったと話し出すが、飛鳥はその言葉を一蹴し、苦手であれば助け合えばいいと言い返した。
合コンの席に戻ると、女の子たちはすっかりオトメンたちと意気投合していた。
帰り際、音羽は飛鳥を呼び止め、さっきの発言はきれいごとだと言うが、飛鳥は自分の好きな子は女の子らしくないけど素敵だと告げる。
飛鳥の言葉で心のわだかまりがとけた音羽は、告白できない飛鳥に「女の子は相手の気持ちを言葉で聞きたがってる」とアドバイスをおくり、去っていった…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]