忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江角マキコ山下智久NEWS)・柳葉敏郎宮地真緒木村多江小橋賢児加藤貴子勝地涼山田優綾瀬はるか濱田マリ鷲尾真知子村杉蝉之介遠藤由実井上順白川由美竜雷太

主題歌:小田和正まっ白」 



こずえ(江角マキコ)の心には、拓馬(山下智久)と一緒にダンスのステップを踏んだ余韻が残っていた。
目の前にいる夫の日出男(柳葉敏郎)に不満はないが、拓馬のことを気にかけてしまうのが、自分でも不思議だ。
アルバイト先の「Maga」編集部でこずえは相変わらず浮いた存在で、思った事をすぐ口に出しては皆の失笑を買っていた。
編集者の加奈(山田優)とカメラマンの克己(小橋賢児)は大っぴらに不倫関係を続け、こずえは周りについていけない自分に落ち込む。
一方、こずえの妹ゆきえ(木村多江)は離婚調停中の夫から、心を入れ替えてやり直したいと言われ、父親の光三(竜雷太)に内緒で夫に会いに行く。
そのことは光三に知られるところとなり、ゆきえは光三に厳しく叱られる。
そんな中、こずえと拓馬は最初に出会った交差点で再会する。
こずえは拓馬の連れていた犬に靴を汚され、拓馬に言われるままダンスシューズを買わされてしまう。
こずえはシューズを買った店の店主や、ダンス教室の生徒達から、拓馬が日本選手権で優勝するほどの実力の持ち主だと知らされ、ちょっと拓馬を見直した。
だが、こずえと拓馬は些細なことから口論になり、互いの言葉がそれぞれの心を深く突き刺してしまう…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]