忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:江角マキコ山下智久NEWS)・柳葉敏郎宮地真緒木村多江小橋賢児加藤貴子勝地涼山田優綾瀬はるか濱田マリ鷲尾真知子村杉蝉之介遠藤由実井上順白川由美竜雷太

主題歌:小田和正まっ白」 



こずえ(江角マキコ)は拓馬(山下智久)の緊急入院先へ駆けつけた。
拓馬は意外にも元気で、こずえをからかう余裕もあった。
こずえはホッとすると同時に拓馬の態度に腹を立て、日出男(柳葉敏郎)を置き去りにして来たことを思い出す。
こずえは後ろめたい思いで帰宅するが、日出男は多くを聞かずに、こずえを優しく受け止めた。
一瞬でも自らの手で壊しかけた夫婦の関係を、こずえは改めて大切にしようと思った。
ところが再びこずえの携帯電話に、病院から“拓馬の身の回りの物を届けて欲しい”と連絡が入った。
こずえはダンス教室のオーナー・楠本(井上順)に代わって貰おうとするが、逆に拓馬のことを頼まれてしまう。
こずえはしぶしぶ病院へ行くが、看護婦から拓馬の叔母と間違えられムッとする。
楠本がこずえのバイト先「Maga」編集部を訪ねてきた。
拓馬のことで面倒をかけたお詫びにと、ダンス教室の無料チケットを渡しに来たのだ。
こずえは楠本から拓馬がダンサーとして致命的な病気を抱えていると知らされた。
拓馬が退院するまで面倒をみようと心に決めるこずえ。
だが拓馬の病室では、香織(宮地真緒)が甲斐甲斐しく世話をしていた…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]