忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵亀梨和也KAT-TUN)・赤西仁KAT-TUN)・生瀬勝久東幹久乙葉酒井敏也・モト冬樹マギー池田有希子井上順宇津井健金子賢内山信二両國宏阿南健治谷原章介速水もこみち小池徹平小出恵介脇知弘

主題歌:D-51NO MORE CRY

挿入歌:亀梨和也」 

原作:森本梢子ごくせん」 



息子が大学受験をしていないと知った隼人(赤西仁)の父・矢吹博史(内藤剛志)が、突然、怒って学校に現れ、隼人と掴み合いになった。
隼人は、博史、弟の拓(石黒英雄)の3人家族。
高校を中退した博史は、その後、仕事探しで大変な思いをし、死んだ妻に苦労をかけた。
そのため、隼人には是非進学してもらいたいと願っていたのだという。
たまたま、『熊井ラーメン』を手伝うことになった隼人は、死んだ父親に代わり、母親と幼い弟、妹を守って頑張る熊井(脇知弘)の生き方に感動。
すすんで接客しながら見せる笑顔を初めて見た久美子は、隼人がこの店で何かを見つけるのではないか、と思った。
翌日、熊井の顔に殴られたような跡を見つけた久美子(仲間由紀恵)は、まもなく、その店に見知らぬ男たちが押しかけて来ていることに気付いた。
事実関係を問いただすが、熊井は質問には答えず、うるさそうな顔をして立ち去ってしまった。
だが、隼人から話を聞いた久美子は、熊井が大変な状況に直面していると知る。
実は、熊井は、悪質な地上げ屋に立ち退きを迫られ、家族の前で暴力まで振るわれていた。
だが、卒業後まで久美子に世話を掛けまいと、わざと迷惑そうな素振りを見せていたのだ。
熊井が、店と家族を守るため、一人で戦おうとしていることに気付いた久美子は、なんとか力になってやろうと心に決めた。
ところが、翌日、『熊井ラーメン』に行こうとした矢先、熊井の母・雅子(須永千重)から、急を告げる電話が入った。
雅子がやってきた地上げ屋の脅しに恐れをなし、店の権利書を渡してしまったのだ。
これを知った熊井は、地上げ屋の事務所に一人で向かったらしい。
熊井の身が危ないと見た久美子は、怒り心頭で、その事務所に駆けつけて―。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [497] [496] [498] [495]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]