忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:瀬戸朝香大倉孝二茅島成美三浦理恵子渋谷飛鳥水町レイコ松尾瑠璃今井悠貴原田龍二横山めぐみ大杉漣泉ピン子

主題歌:門藤ひだまり

原作:橋田壽賀子となりの芝生」 



要(大倉孝二)と部下たちが、川野(山下真司)の反省会を兼ねた打ち合わせを喫茶店で行っていたところに偶然居合わせた時枝(三浦理恵子)。
家のお披露目会の帰りに、すれ違うようにしか会っていなかった要と時枝だが、知子(瀬戸朝香)を仕事の世界に導いた相手とあって、要はどんな女性なのか?時枝は親友の家庭を壊してしまうのでは?という思いもあり、お互いを意識してしまう。
すると時枝は要に「話をしませんか?」と持ちかけ「社長と知子は一緒に出て行ってしまったの…きっと遅いわよ、知子の帰り」と飲みに誘う。
その頃、家に帰るという知子を「会議でいい意見を出してくれたお礼に食事でも」と川野が誘っていた。
しかし、「彼女は私が送るんだ」と殿村が割って入り、強引に連れ出してしまう。
「やっぱりできているのか?あの二人」とウエイターにぼやく川野だが、誰も返事を返す従業員はいなかった。
午前2時、知子が久しぶりに早く家に帰ったというのに要は帰ってこない。
志乃(泉ピン子)の「あなたたち夫婦はよっぽど相性が悪いのね」と嫌味が出始めた頃、要が泥酔して帰ってきた。
知子は会議で要が提案するプランに反対する意見を言ってしまったことを後悔していた。
そして翌朝、謝罪する知子の言葉を聞きいれず、それ以来、要は知子を無視するようになる。
追い討ちをかけるように、志乃は「あなたが、あの子を駄目にしてるのよッ」と知子を叱責する。
知子は「どうしろとおっしゃるんですか?」と志乃に反論。
志乃は知子の態度に呆れて、「知子さんには尻尾をつかまれたりしちゃ駄目よ、損をするのはあんたのほうなんだから」と、要を取り込んでしまう。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]