忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:二宮和也)・山下智久NEWS)・鈴木杏成宮寛貴小栗旬釈由美子的場浩司加藤貴子松本莉緒塚本高史ベッキー上野なつひ邑野未亜水野はるかAKINAFolder5)・芦名星香子ちぇきな)・真琴ちぇきな)・劇団ひとり西田尚美杉田かおる酒井敏也清水章吾段田安則片平なぎさ

主題歌:言葉より大切なもの」 



『緊張の初体験!』
正平(二宮和也)が高校を自主退学!?
そんな怪情報が戸越の商店街中を飛びかう。
仲間の健吾(山下智久)、隼人(成宮寛貴)、功司(小栗旬)からまでも妙な誤解をされ、正平は何がなんだかわけがわからない。
その理由はしばらくして判明するが、正平の気分はいまイチ。
原因はいすず先生(釈由美子)だ。
思いきって送った告白メールなのに、いすず先生の返事はアッサリ。
「もう、17の夏は終わったも同然…」
そう正平が思った瞬間、彼の人生にひとすじの光が射す!
なんと、いすず先生からデートのお誘いが!!
運命のデートにむけて妙にはりきりだした正平を、健吾、隼人、功司はバックアップ。
心の中で正平を思う千絵(鈴木杏)も、複雑な気持ちながら、応援に加わる。
ロケハン、予行練習、そしてあらぬ妄想…。
準備万端で迎えたデート当日。
気分ノリノリ!で臨むデート。
京平に選挙運動を手伝えと言われたが、テストがあるからと、誤魔化す正平。
少々うしろめたい気持になりつつ、久米君(塚本高史)直伝のくどき文句「俺、君のこと、すっげぇ、好きかも」をいざというときの武器に、いすず先生と時を過ごす。
遠巻きに健吾、隼人、功司、千絵(変装している)が見守る中、デートは進行していく。
が、実はいすず先生は、正平の告白をきちんと断るためにデートしてくれていたのだった。
しかも、親たちに2人でいるところがバレてしまい、速攻、寄合所で緊急集会が行われた。
その席で、いすず先生はきっぱりと「正平くんはただの1生徒」と発言。
正平は絶望の淵に追いやられる。
その頃、健吾もショックを受けていた。
園子(上野なつひ)が大学生と一緒にいるところに遭遇、彼女のはじめての男だと知らされたのだ。
童貞の健吾を非難するような園子に、健吾はつい強気な反論をしてしまう。
本当は、「やばい、園子のこと、マジ、好きかも」と自覚したというのに……。
そして正平は、なお、いすず先生のことを諦められないでいた。
千絵から、いすず先生が正平のおかげで教師としての自覚を持ったのだと、だから、正平は「一番、大切な、大好きな、私にとっての最初の生徒」なのだと言っていたことを聞いたからだ。
正平は、京平(段田安則)の猛反対を振り切って、家を出るー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]