忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:二宮和也)・山下智久NEWS)・鈴木杏成宮寛貴小栗旬釈由美子的場浩司加藤貴子松本莉緒塚本高史ベッキー上野なつひ邑野未亜水野はるかAKINAFolder5)・芦名星香子ちぇきな)・真琴ちぇきな)・劇団ひとり西田尚美杉田かおる酒井敏也清水章吾段田安則片平なぎさ

主題歌:言葉より大切なもの」 



『傷だらけの初体験』
「ケンケン… 私、初めてじゃないの…」
千絵(鈴木杏)がつぶやいた一言で、健吾(山下智久)は動揺していた。
一方、正平(二宮和也)は、二人が泊まっている温泉に向けてひた走る!
そして、温泉旅館のふすまがガラリと開いた。
そこにいた人物は…!!
二人で温泉に行ったことがバレてしまった健吾と千絵は、商店街の大人たちから厳しく問い詰められるハメに。
健吾は、千絵との交際を認めて欲しいと訴える。
千絵は自分にとって特別な存在だとやっと気づいた正平。
自分の気持ちに忠実に行動しようと正平なりに頑張るが、根っからの不器用さがたたってか、その気持ちはなかなか千絵に伝わらない。
悩みに悩んだ末、正平は、健吾をライバル視することも止む無しと決断する。
京平(段田安則)の浮気疑惑事件により、腹を立てたとも子(片平なぎさ)は家出を。
とも子は、ふとしたきっかけから、千絵が嘘をついていることに気づく。
自らは何も語ろうとしない千絵。
隼人と功司の恋は順調!
童貞ご卒業も、もう目の前?と思われたが…。
ある少年が千絵に会いに戸越へやってきた。
少年の名は水沢(郭智博)。
千絵と同級生だ。
彼こそ、千絵を戸越に来させた原因だった。
千絵の純粋な心をもてあそび、千絵とつきあうことを仲間との賭けの対象にしたのだ。
傷ついた千絵は、何もなかった頃の自分に戻りたくて、戸越にやってきたのだ。
「好きだったから、最初は納得しようって。私は好きな人と、したんだからって。でも……。全部なかったことに。記憶消したくて。あの頃からやり直そうって。まだ、悩みのなかったあの頃から、もう一度。リセットして、記憶消してーー」
深い心の傷を抱えた千絵に、水沢は無情にも言う。
「被害者ぶってんじゃねぇよ!したかったんだろ? 俺と!」
千絵とのことが噂になっていて自分の立場が危ういから、合意の上だったと証言しろと、二学期は普通に学校に来いと強要する水沢に、千絵は言葉もなかった。
その頃、正平、隼人、功司も、千絵の同級生の早苗からすべての事情を聞いた。
あまりのことに、呆然とする3人。
ケンケンにも知らせようと、気負う隼人らを、正平が冷静に制した。
「千絵はこのこと、誰にも聞かれたくないはずだから」と。
その夜、正平は静かにバットを握り、ひとり水沢の元へ向かおうとする。
水沢をぶっ殺す。
それが、千絵のためにできることだと思ったから。
こっそり家を出ると、隼人と功司がいた。
「行くよ、俺らも」
「女の子の気持ちはわからないけど、これだけはわかる。あいつはクズだ」
3人の少年は、純粋な怒りの炎を燃やして、夜の商店街を歩き出した。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]