忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ」 

死体が庭に埋まっている―――。
何者かの通報から、警察によって行われた三國邸の庭の発掘作業。
だが出て来たのは、単なるイタズラ描きの絵。
荻野(宮川大輔)が悔しさを隠しきれない中、風太郎(松山ケンイチ)は、あることに気付く―――。
風太郎の追い詰められた表情を見た緑(ミムラ)は、言い知れぬ不安と風太郎への疑念に襲われていた。
だが、風太郎を信じたい―――。
緑は風太郎の動向を調べ始める・・・。
一方、譲次(山本圭)は、風太郎を秘書のように会社に連れて行き、積極的に仕事を覚えさせていた。
社長の座を虎視眈々と狙う風太郎は、懸命に勉強しながらも、あくまで謙虚に振る舞い、着々と譲次らの信頼を得ていく。
丁度その頃、風太郎は、かつての派遣仲間であった枝野良夫(柄本時生)と再会。
「・・・俺、嬉しかったんだ。友達だって思ってさ」
と語る枝野と自分の境遇を重ねあわせ、友情にも似た感情を覚えるが、風太郎は枝野にある恐ろしい計画の実行を提案して―――。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]