忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean



逆に夢を聞かれて言葉に詰まってしまうMC田崎(片桐仁)だったが、なんとかノボル(岡田義徳)に、次の問題に挑戦させることに。
5問目、6問目は、難解な貿易業務に関する問題。
しかし、これをあっさりと正解。
ノボルの部屋と生中継をつなぎ、部屋を偵察すると、貿易、経済、世界史などの本が。
ノボルは、自分が父親の後継者になるだろうと思い、勉強をしていたのだ。
しかし、後継者は弟のタダオ(宮野真守)に。
悔しい思いをおさえきれないノボルが勢いで挑戦した7問目の内容には驚くべき事実が隠されていた。
それは、父親がタダオに渡した貿易会社は、倒産寸前だったのだが、その負債額はいくらだったのか、という問題。
負債があったことすら知らなかったノボルは、“オウギ”を選び、『召喚』を引き当てる。
そして、タダオが現れる。
正解を明かしたタダオは、押し黙るノボルに、熱い自分の思いを激白した。
負債を抱え倒産寸前になった社長の仕事は、頭を下げて回る金策だけ。
父親は、部屋に引き篭もり人と関わることが出来ないノボルには、この仕事は出来ないと判断し、タダオに会社を渡したのだ。
自分の足で歩いて欲しい、と言うタダオが姿を消すのを見たノボルは、涙を流しながら、「20億円」と答える。
だが、その後のドリームチャンスでは――。
一方、田崎は思い出した断片的な記憶に山之辺の姿を見つけ・・・。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]