忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:井上真央松本潤)・小栗旬松田翔太阿部力佐藤めぐみ西原亜希瀬戸早妃深田あき松岡恵望子松嶋菜々子佐田真由美加藤貴子冨浦智嗣小林すすむ石野真子加賀まりこ

主題歌:ARASHIWISH

イメージソング:大塚愛プラネタリウム

原作:神尾葉子花より男子



つくし(井上真央)が、下着姿でイケメンの男とホテルのベッドで寝ている写真が、学園のカフェに膨大に貼り出され、ショックを受けた道明寺(松本潤)は、つくしに背を向けてしまう。
身に覚えのないつくしは、心配した桜子(佐藤めぐみ)の提案で、誤解を解くために道明寺の家を訪れるが、逆に怒りを買ってしまう。
そんな中、つくしは家族と、食卓で写真を撮っているうちに、ホテルの部屋にシャッターを切った第三者がいることに気付く。
自分が何者かにはめられたことに気付いたつくしは、犯人探しに乗り出そうとするが、桜子は、つくしを信用しない道明寺のためには、協力できないという。
つくしが、アルバイト先の団子屋で、優紀(西原亜希)とその話をしていると、それを聞きつけた西門(松田翔太)と美作(阿部力)が現れる。
探偵ごっこを手伝うと言う西門に、美作は店番をおしつけられてしまう。
西門は、写真からイケメン男がつけていた指輪を入手した店を調べ、男の正体がホストのリュウジ(半田健人)だとつきとめる。
一方、桜子は、つくしを罠にはめた犯人をはっきりさせようと、道明寺を呼び出す。
西門と犯人探しをしていたつくしは、偶然、街で道明寺と桜子とすれ違う。
しかし、道明寺はつくしに一瞥もくれず、去っていってしまう。
そんな道明寺の態度に、なぜか胸が痛むつくし。
そんな折、桜子から、道明寺が仲直りをしたいと言っているから、私の家に来て、と電話で呼び出されたつくしは…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]