忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:山田孝之泉澤祐希綾瀬はるか福田麻由子渡部篤郎柏原崇田中幸太朗小出恵介田中圭八千草薫西田尚美奥貫薫大塚ちひろ塩谷瞬平田満麻生祐未余貴美子武田鉄矢

主題歌:柴咲コウ

原作:東野圭吾白夜行」 



医療ミスで礼子(八千草薫)が亡くなったと聞いた篠塚(柏原崇)は、雪穂(綾瀬はるか)が何か関わっているのではと笹垣(武田鉄矢)にその旨を知らせた。
反対されながらも雪穂に近づくため礼子の葬儀場を訪れる篠塚。
でも、普通に親切に接してくる篠塚に疑惑を抱いた雪穂は、電話で亮司(山田孝之)にそのことを報告する。
その時の亮司の様子が違うことに不安を覚える。
その頃、亮司は典子(西田尚美)の元に戻っていた。
青酸カリのビンを返された典子は、泣きながら亮司を信じたことを喜び、幸せを感じていた。
そして、亮司は、自分の気持ちを小説にたとえ典子に話し出していた。
一方、笹垣は、弥生子(麻生祐未)にもう亮司をかばうのはやめるよう説得に行く。
弥生子は、真文(余貴美子)が訪ねてきた時に渡された亮司から送られたメールの写しを笹垣に見せる。
そこで大江図書館と表示を見た笹垣は、早速真文を訪ね、昔の二人の様子など聞きつつ何か連絡が来たら知らせて欲しいと頼む。
だが、亮司の変化に不安を覚えたのか、雪穂は葬儀が終わると電池が切れたように倒れてしまう。
そして、笹垣が再び弥生子を訪ねると、そこには自ら命を絶った弥生子が…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]