忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:加藤ローサ松田翔太酒井彩名斉藤祥太かとうかず子古谷一行吹越満小沢真珠金子さやか滝沢沙織西村和彦泉谷しげる山下真司東ちづる豊原功補前田愛中島知子オセロ)・森本レオ伊原剛志かたせ梨乃

主題歌:ナナムジカ彼方

原作:倉科遼女帝」 

立花彩香(加藤ローサ)は、火の国・熊本で暮らす優等生の女子高生。
だが、名家の娘・北條梨奈(酒井彩名)から、スナックを営む母を侮辱され、さらにボーイフレンドの杉野謙一(斉藤祥太)が梨奈の婚約者であったと知らされる。
貧乏な彩香を見下し、あざけ笑う梨奈。
実家のスナックでは、謙一の父親で地元の権力者である杉野謙造(山下真司)の手先が、母の麻里子(かとうかず子)に店を売れと迫ってきた。
きっぱりと拒否した麻里子だが、病気で倒れてしまう。
母がガンだと知った彩香は、学校を辞めてスナックを継ごうと決める。
それを聞いた謙一は、自分の前から去ろうとする彩香への激情を止められず、彩香をむりやり抱こうとする。
だが、その現場を見つかると、彩香が誘惑してきたと非道なウソをつく。
謙一の父親・謙造は横暴な態度で口止め料を渡してきたが、彩香はそれを突き返すと「いくら貧乏でも、心は売らんわっ!」と言い放った。
そんな矢先、麻里子の容体が悪化、彩香の父親が生きていると言い残し、還らぬ人となった。
母を捨てた男へ憎しみをつのらせる彩香。
自分と母の人生を踏みにじった人々に復讐を誓った彩香は、女を武器に男たちの上に君臨する“女帝”となることを決意し、故郷を後にした。
大阪の歓楽街・ミナミへやってきた彩香。
クラブ「エレガンス」の門を叩き、面接したママの美奈(中島知子)に「この仕事でナンバーワンになって、天下を取ろうと思ってます」と訴えるが、店のナンバーワン・ホステスの麗子(小沢真珠)には「あんたみたいなどん臭いのがおると店の名前が汚れるわ」と罵倒されてしまう。
だが、彩香の切り返しを見て、才能を感じ取った美奈は、彩香を雇うことに決めた。
ヘルプのホステスから始めた彩香だが、麗子のテーブルについた途端、嫌がらせをされてしまう。
沈んだ気持ちのまま店を出て来た彩香は、道で携帯を拾う。
電話の持ち主は、伊達直人(松田翔太)。
陽気でノリのいい直人とビリヤードを楽しみ、彩香はストレスを発散するのだった。
翌日、「エレガンス」に直人がやってきた。
喜ぶ彩香だが、ママの美奈からは、「あの男は、あんたのためにならへん」と言われてしまう。
美奈の言葉に反発した彩香が店を出ると、表では直人が待っていた。
「今日、給料日だったんだよ。彩香にいいもん食べさせてやろうと思って」と言う直人は、彩香を熊本料理の店に連れて行った。
直人の優しさに感激する彩香だが・・・
ママから呼び出された彩香は、直人がヤクザだという証拠写真を突きつけられ「一流の女になりたかったら、一流の男に抱かれることや」と釘をさされてしまう。
そんな矢先、彩香は直人に誘われ、海に出かけることに。
直人が彩香に迫ろうとすると、彩香はそれをかたくなに拒み、直人がヤクザであることを指摘した。
豹変した直人は、彩香を押し倒そうとする。
しかし、男に惚れて女帝になる夢をあきらめたくないという彩香の言葉に、直人の手が止まった。
「わたし、初めてなの。わたしが抱かれるときは、勝負するときなの。女として、一世一代の勝負するときに、高く売ってやるの。」
彩香の決意に心動かされた直人は、彩香の夢を応援しようと決め、抱き寄せた。
「お前の体は抱かないけど、心、抱いてやる」。
号泣する彩香。
「エレガンス」に“ミナミの妖怪”と呼ばれる客・美濃村(泉谷しげる)がやってきた。
気難しいことで知られ、特定の店をひいきにしない大金持ちだ。
美濃村を自分の客にすると決意した彩香は、チャンスを3回くださいと申し出るのだった。
「持てるもの全部を武器にして、この男を落としてやる。女帝への大勝負が、今、始まるのだ。」

PR
│HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]