忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:常盤貴子窪塚洋介山下智久NEWS)・山田孝之中島宏海大村彩子松本伸夫鳥居紀彦鈴木えみ赤咲伶奈小泉絵美子高木麻依子香里奈今江千佳長屋光紗小森早也香中重諭一條俊石井里弥鈴木圭内野謙太大沢朋司福士誠治市原隼人田中伸彦田口寛子モロ師岡中丸新将小原雅人増田由紀夫伊藤正之大杉漣水川あさみ高畑淳子妻夫木聡内田朝陽伴美奈子石橋けい安藤聖藤井佳奈桜庭菜保早田早苗酒井麻吏倉沢桃子八巻瑞穂岡田妙子桐子三井善忠福井謙二積圭祐山田玲奈山崎満山西惇須藤寛子沼崎悠国本真子鄭龍進天野裕朗虎牙光揮

主題歌:山下達郎LOVELAND,ISLAND」 



食料がとうとう底をついた。
三崎結花(常盤貴子)と浅海暁生(窪塚洋介)も生徒と最後の食事をとる。
結花と暁生は、こんな世界でも希望を捨てずに生きようとしている生徒たちの未来に、ささやかな祝杯をあげる。
しかし、せっかく芽が出た植物が枯れ出した。
生徒たちは再び絶望する。
暁生は積み重ねられた土壌汚染に原因があると考える。
結花は人知れず泣きながら地球を滅ぼした『現代』の人類に、「もう地球を汚さないで」と強く念じる。
すると、再びその想いは声となって『現代』の父・重雄(大杉漣)と藤沢隆太(妻夫木聡)に届く。
学校を離れていた生徒がやつれ果てた姿で「富士山の見えるところに天国が」と告げに戻ってくる。
生徒たちは、また微かな希望にすがろうと、『天国』を探しに学校を出発する。
そんな生徒をほっておけず、暁生は生徒と共に学校を後にする。
学校を守るため残ることを決意した結花は、必ず戻ってきてと暁生と約束して気丈に送り出す。
暁生たちはどうにか『天国』に辿り着くが、彼らが目にしたものは廃墟となったテーマパークだった。
その頃、結花と数名の生徒を残し人気のなくなった学校に『黒い影』が忍び寄る。
そしてさらに大きな地震が結花たちを襲う。
結花は『天国』を探しに出た暁生や生徒たちを案じて危険を承知で外出する。
その時、結花はただごとではない体の変調を自覚していた。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]