忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:長瀬智也TOKIO)・内山理名二宮和也)・真中瞳佐々木蔵之介半海一晃矢島健一佐藤二朗今江冬子岡本麗沢村一樹野際陽子田口理恵宮本麻弥氏家恵堀つかさ保積ペペ佐藤康恵

主題歌:TOKIODR」 



ノブ(二宮和也)がSMHの象徴である院長の一子(沢村一樹)を刺した。
親友の風(高橋一生)の命を病院に託したが、一子の思惑に利用され殺されたと思うと、憤りを押さえられなかった。
しかし、一番(長瀬智也)の声でノブは我に返る。
すると急に怖くなりその場を去るが、その途中バイクと衝突。
重傷を負う。
一番は、ノブを助けるために必死だった。
しかし、一子を刺したノブの治療を手伝う者は道子(内山理名)以外にいなかった。
検査はおろか、手術室も使用できない状況に陥る。
さらに警察がSMHにやってきた。
一子を刺したノブに事情を聞くためだ。
強引に救急車に運び込まれるノブ。
一番と道子は、ノブに連れ添うが、ノブの状態は危険だ。
しかも救急指定病院はどこもノブの受け入れを拒否している。
やっと行き着いた場末の薄汚れた病院は、検査器も何もない所だった…。
一方、一子は自分の右手の神経が元通りにならないことに気付いていた。
それは一子にとって、生きていても意味がないことを表していた。
死にたいと思う一子は恵(真中瞳)に「死なせてくれ」と懇願。
恵は一子の気持ちを察するが、お腹の子供のことを考えると生きていてほしい気持ちもあるのだった。
一子の手術は、SMHの精鋭医師らによって滞りなく進められていく…
一子の気持ちに反して。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]