忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:佐々木蔵之介中村俊介塚地武雅(ドランクドラゴン)・黒谷友香賀集利樹山口翔悟細川茂樹田山涼成近童弐吉鈴木拓(ドランクドラゴン)・渋谷飛鳥安めぐみ近野成美奥貫薫

原作:今野敏神南署安積班」 



ある日、安積班の村雨(中村俊介)が神南署管内を歩いていると、中年の女性が暴行されている現場に出くわした。
村雨は桜井(山口翔悟)と、暴行していた男を現行犯し、被害にあった女性・勝江(岸本加世子)を介抱する。
すると勝江は「自分は夫を殺した」と騒ぎ出す。
そして勝江の供述どおり夫・瀬川清志(谷本一)が経営していた居酒屋から夫の遺体が発見された。
勝江が履いていた靴からも夫と同じ型の血液が発見されたが、殺害に至った理由・状況などを覚えていないなど不審な点が多い。
この件に関して、本庁からも相良(近童弐吉)と芝山(鈴木拓)の2人の刑事が捜査にやってきた。
神南署刑事課長の金子(田山涼成)は本庁の刑事たちに勝江が犯人だと断定するが、安積(佐々木蔵之介)は違和感を覚える。
村雨と桜井が居酒屋の従業員たちから聞き込んだ結果、夫は仕事熱心だが乱暴なところがあったという。
そして桜井は店員の1人・啓太(内野謙太)が気になり、彼をマークする。
啓太は従業員が住む寮を嫌ってアパートで独り暮らしをしていたが、家賃を滞納してそこを追い出されていたのだ。
一方、勝江が夫から暴力を受けていたことも判明。
真帆(黒谷友香)は夫の暴力に耐えかねた勝江の犯行だと推定するが、村雨は啓太が怪しいと引かず意見は対立してしまう。
そのとき、安積は容疑者である勝江を釈放すると言い出し……。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]