忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:伊東美咲亀梨和也KAT-TUN)・瑛太白石美帆相島一之浅見れいな原口あきまさ戸次重幸天野浩成志田未来りょう佐藤浩市

主題歌:絢香Real voice

挿入歌:絢香ブルーデイズ

オープニング曲:KAT-TUNYOU

原作:おかざき真里サプリ」 



荻原(瑛太)はミナミ(伊東美咲)の気持ちに応えたいと思いつつ、田中(りょう)への恋心を吹っ切れないでいた。
少しでも自分のほうを見てほしいとの気持ちから、荻原は仕事を通じて田中への対抗心を燃やす。
急速に荻原に惹かれて行くミナミだが、あと一歩踏み込むことはためらっていた。
勇也(亀梨和也)は思い切って田中に萩原との関係を聞く。
田中の話を伝えたところ、荻原はどうにもならない胸の内を明かした。
そんな中、イベントを行うことになるが、荻原のミスが発覚。
ミナミは必死でフォローに回る。
そんなミナミに荻原はキスをし、しばらく待ってほしいと告げる。
帰宅後、ミナミは荻原に電話を。
だが電話に出たのは田中だった。
そのころ、やるせない思いの勇也は…。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]