忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:山下智久NEWS)・堀北真希加藤浩次市川由衣麗菜田山涼成奥貫薫杉本哲太哀川翔山崎努

主題歌:山下智久抱いてセニョリータ」 



黒崎に気持ちを伝えた氷柱だが、黒崎は「聞かなかったことにする。俺は死ぬまで詐欺師だ」と冷たく言い放つ。
氷柱の黒崎への思いに気付いたゆかりは、氷柱の気持ちを確かめようとするが、氷柱は本心を隠す。
黒崎は桂木からシロサギ・佐多博道(黒沢年雄)の情報を買う。
12年前、数十億の巨額詐欺事件で捕まったシロサギで、今は「にしきさらづ共済組合」の理事長をしている。
しかし、共済組合というのは表向き。
その実態は悪質なマルチ商法まがいの詐欺で、資金の運用をせず何も知らない組合員から10億以上の金を騙し取っていた。
一方、神志名も佐多を追っていた。
所轄違いのシロサギ・佐多を追う異常な行動。
神志名にも過去にある詐欺事件に関係していた。
佐多を追い詰めるのは黒崎か、神志名か!?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]