忍者ブログ
ドラマの動画が無料で観れます!
| Admin | Write | Comment |
AdSense
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:仲間由紀恵生瀬勝久髙木雄也Hey!Say!JUMP)・三浦春馬石黒英雄中間淳太関西ジャニーズJr.)・桐山照史関西ジャニーズJr.)・三浦翔平小泉孝太郎平山あや星野亜希佐藤二朗魁三太郎石井康太脇知弘石原あつ美金子賢阿南健治内山信二両國宏玉森裕太ジャニーズJr.)・賀来賢人入江甚儀森崎ウィン落合扶樹東幹久江波杏子宇津井健

主題歌:Aqua Timez

挿入歌:髙木雄也Hey!Say!JUMP)「俺たちの青春」 

原作:森本梢子ごくせん」 



猿渡(生瀬勝久)ら赤銅学院高校の教師たちは、春の非行撲滅週間でパトロールをすることになった。
久美子(仲間由紀恵)は、最近団結してきた3Dは「大丈夫です」と自信満々に言うが、3Dの連中は猿渡の予想通り、放課後の繁華街をうろついていた。
そんな中、突然、廉(三浦春馬)の姉・薫子(山田優)が学校にやって来る。
両親を早くに亡くし、廉と二人暮らしの薫子は、昼は歯科助手、夜はクラブのホステスとして働いていた。
薫子の話から、最近、廉が学校で禁止されているアルバイトをしていることが発覚する。
すぐに止めさせるという薫子に対し、廉は「家を出てひとり暮らしをする。もうアネキの世話にはならない」と言い放つ。
ちゃんと話しをしようとする薫子だったが、廉にその想いは届かなかった。
その夜、てつ(金子 賢)から、廉がホストクラブに入っていくのを見たと聞いた久美子は、潜入捜査を決意し、葵(平山あや)、さくら(星野亜希)と、ホストクラブに行ってみる。
しかし、久美子が店内で見つけたのは、廉と同じようにバイトをしようと来ていた、大和(髙木雄也)たちだった。
思うようにいかず、苛立ちながら街をふらついていた廉は、非行撲滅のため見回り中の刑事・石原(近江谷太朗)と口論になり、力任せに石原を殴りつけた。
知らせを聞いて駆けつけた久美子と薫子は、懸命に石原に謝るが、当の廉はまったく反省する様子がない。
翌日、理事長の赤城(江波杏子)からも退学を覚悟するよう告げられた廉は――。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c ドラマ動画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]